Lady of the Manor(原題)の作品情報・感想・評価

『Lady of the Manor(原題)』に投稿された感想・評価

unichin

unichinの感想・評価

2.9
楽しいシーンもあったけれど、怠け者の主人公が最後まで好きになれませんでした。面白い題材なのに、陳腐なストーリー。
みーる

みーるの感想・評価

3.0
Fワード連発しすぎじゃない??
ほんとにドラッグまみれの人ってこんな感じなのかな?
飛行機内で見れちゃうのが意外だった。

ワーズワース邸のガイドとして雇われたハナは、かつてのオーナーのレディ・ワーズワースの幽霊に生活の邪魔をされることに悩まされる。最初は除霊を試みるが、徐々に幽霊との共存を受け入れるようになる。その過程…

>>続きを読む
nanako

nanakoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

私生活がちょっとお下品なハナはある館のツアーガイドになる。でもそれが適当すぎて呆れた館に住んでた亡霊のワーズワース夫人が館についての情報だけでなく、立ち居振る舞いまで指導する。館の主の男と体の関係だ…

>>続きを読む
Kanatalie

Kanatalieの感想・評価

3.7
Such a cute movie!!!
変顔しながら思い出しちゃって、悲しいフェイスになっちゃうのがもう可愛すぎて可愛すぎてたまらない

ロング兄弟似すぎてメイキングどっちかわかんない

古いお屋敷に取り憑いた幽霊と現住人による古典的なホラー・ロマコメを下敷きに、これは男女のロマンスや男同士のバディでなく、女同士のバディなのがポイントだ。ツアーガイドとして領主夫人を演じるだらしなく下…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

3.0
少し下品な女性と、住人だったご婦人の奇妙なストーリー。

ユーモアたっぷりで、面白かった。
KEN

KENの感想・評価

3.5
LAX→HND便で鑑賞。軽くてめちゃくちゃ面白かった!オナラのシーンが最高すぎて何回も巻き戻して爆笑ww
AmK

AmKの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

[Date]
2022/05/23

[鑑賞方法]
飛行機

[スコア]
2.8

[メモ]

ちょっと下品なところもあるけど、おばけというわりに全く怖い要素なくて、楽しくみれた。

[音声/字幕…

>>続きを読む
ヘルシンキ→成田の機内で。
おもしろかった☺️
平和な気持ちで見られる映画。
>|

あなたにおすすめの記事