サバイバル・ソルジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

「サバイバル・ソルジャー」に投稿された感想・評価

山本

山本の感想・評価

3.2
内容はクソ過ぎて、クソ映画マイスターとしての血が疼く
でも、何箇所か笑ってしまった
0

0の感想・評価

4.3
こりゃ、面白い。クリスくん最高。ヴァンダムさんも。観て良かった。
Ryu

Ryuの感想・評価

3.1
会社の研修で無人島へ行くことになる設定が今まで見聞きしてない設定だったので斬新さがあった。
それはありえないでしょ。の連続が面白い。
ヴァンダムは自分を笑う方向に行くのだなあ
潔いな

ブラック社員研修で無人島に取り残されるって、まああるけど(?)そこからがかなりひどい(笑)
一致団結せずに神誕生してしまうし主役っぽいヴァンダムがどっか行ってしまうしカオスなサバイバルだった
出番は少ないもののヴァンダムはしっかり回し蹴りしたりさみしがったり笑いをさらうし、かなりウザくて流石だった。いいぞヴァンダム!

ゾンビと戦ったり無人島でサバイバルしたりするボーイスカウト上がりの映画をちょいちょい観て、ボーイスカウト入っとけばよかったってちょっと思ったり(笑)
ボーイスカウトを尊敬するわ
Reeee

Reeeeの感想・評価

2.8


面白いな〜〜って見られない。
こういう類の映画は苦手です。
社員研修で無人島に行ってサバイバル!
ありありの展開が逆に楽しめた。

木の槍が飛行機に刺さるもんなのかい!?
指の彼かわいそう(T_T)

2019年169本目

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/welcome-to-the-jungle
KKO

KKOの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

おバカコメディは大好物なので満足!
ただヴァンダムが出てるシーンは予告編と同じくらいしかないのは詐欺では??(笑)
だがヴァンダムが好きなので(レンタルなら)許せる。
実は軍人に憧れるただのおじさんでしたという設定はヴァンダムが演じるからこそより笑えて泣ける…。
Yu

Yuの感想・評価

-
針が怖くて耳を触ってもらって落ち着くヴァン・ダムが見られるのはサバイバルソルジャーだけ!!

トイレットペーパーのパッケージデザインを担当する部署が急遽ジャングルサバイバル研修を受けることになるが、監督の偽ヴァン・ダムがトラに襲われ社員たちのサバイバルが始まる!!

クソ上司を懲らしめるハッピームービーなんだけどいちいち汚い言葉を連打するおつむの弱さに思わずニヤニヤが止まらない偏差値2くらいのばかちんムービー!「俺とあいつで女性器はどっちがでかい!?」意味がわからないよ、、

ヴァン・ダムがクソザコ役で出てくるわけなんだけど、ときたま出てきちゃうサバイバルヴァン・ダムと、
尖すぎる回し蹴りはやっぱりヴァン・ダムで、
こいつ絶対実力隠さないふりをしている実力のある殺人マシーンだろ…
って匂いがプンプンしてくる!ヴァン・ダム!!

無人島の邪教社員たちの変貌ぶりはサイコーで、ものの一日で一気に文明が崩壊したノリノリプリミティブ社員は超サイコー!
まぁお昼寝社員たちを見てるとこいつ等と仕事したいなぁ感がぷりぷり出てきちゃうような、カワイイ連中なわけで一緒に混ざりたい〜な気持ちが出てきて頭がハッピーヤッター!な状態でした!

完全に神を求めてる社員と一般ポンコツ社員の切り替えが自由自在で、見てるこっちの気持ちもバンバン切り替わっていく!
なんというか、遊んでるときに急に俯瞰になって「何してんだろ、」って気持ちになる感覚似にてて一人でフフッってなっちゃうよね!

寂しいヴァン・ダム
痛みを我慢しないヴァン・ダム
おいてかれて不安になるヴァン・ダム
かっこいいこと言ってるつもりのヴァン・ダム
どれもポンコツヴァン・ダムなんだけど、普通に怖いし絶対強いからやっぱりジャン=クロード・ヴァン・ダムなんですね!ヤッターーーー!!
spring

springの感想・評価

2.5
2019年53本目
社員研修で送り込まれた無人島にて元海軍兵士から体力強化のトレーニングを受ける。が、パイロットの不運を始まりに仲間割れを起こしたり虎に襲われたり幻覚を見始めたりとベタだけど面白い。文明退化した後は意味不明だったけど発煙弾でリーダーの像を燃やしたのは良かった。
>|