Scary Movie 5(原題)の作品情報・感想・評価

「Scary Movie 5(原題)」に投稿された感想・評価

はい、シリーズ制覇。MAMAのパロディ。今回も安定の。オゲレツ。アホ。面白いです。
〇〇絶叫計画シリーズ第5弾!

あまりにアホ過ぎたからか、ついに日本に入って来なくなったので、海外版をポチりましたよw
英語字幕あり。

1と2は下品で微妙だったけど、3と4は好きなんですよねぇ~♪

結果、やっぱりアホだったけど、きちんとホラー映画をパロってて、少し真面目になってたかな?
もっと突き抜けても良かったかも。

基本ラインは『MAMA』です☆



とりあえずチャーリー・シーンとリンジー・ローハンが、いつものようにわっしょい♪

色々あって、チャーリーの子供3人が、森奥深くにあるキャビンで見つかる。
チャーリーの弟ダンと、彼女ジョディが3人を引き取り、カメラだらけの家で一緒に暮らすことに。

すると3人が"MAMA"と呼ぶお化けもついてきて、家で暴れる。

一方、猿の研究をしているダン。
テリー・クルーズが視察に来ているので、一番頭の良いシーザーを見せることに。

が、事故で猿達が暴走、町に出てしまう。

その頃、夢でMAMAを見たジョディは、『インセプション』なレオ様似の人と夢へ。
すると、キャビンは『死霊のはらわた(リメイク)』だと分かる。

途中『フィフティ・シェイズ~』な世界にも入り、マイク・タイソンとか出てきたけど、スルー(笑)

そんなこんなしてたら、MAMAが子供を拐って崖へ!
ジョディとダンは、3人を助けに向かうが……



デーモンが出た!

マジ?俺マット・デイモン大好きなんだよ!ボーン最高!!

って、猿達が会話してました(笑)

相変わらず子供はぶん殴る、蹴り飛ばす、燃やす、と容赦ないのがイイですねぇ~

これだけやらかした挙げ句、さらに『ブラック・スワン』や『死霊館』等も詰め込んで、アホやってます♪

エンドロール時にはNG集( ´∀`)
やっぱこれがあると楽しさ倍増だよなぁ~

もっとはじけられた気もしますが、これはこれで面白かったです!

日本語なくても笑えるしw
B級ホラーコメディ
絶叫計画シリーズ第5弾
急にクオリティの低さがすごい。
パロディ要素も雑で、わかれば楽しめる程度。
5作目になって一気にパワーダウン。過去4作と笑いのツボが違うかな…自分は合いませんでした。
RIOOO

RIOOOの感想・評価

3.0
スヌープとマックミラーのコンビ最高
パラノーマル、MAMA、猿の惑星、インセプション、ブラックスワンのネタは分かった