おばあちゃんの特別な日の作品情報・感想・評価・動画配信

『おばあちゃんの特別な日』に投稿された感想・評価

つー

つーの感想・評価

3.6
いい意味でも悪い意味でも子供の無邪気さが伝わる、ショートながらに最後はじんわりきた😌
な

なの感想・評価

3.5
おばあちゃんと、パートナー、孫、犬。
本編は実質6分くらいなのに、感情移入できる作品

このレビューはネタバレを含みます



必ずしも孫を溺愛するわけでない祖母という視点かと思いきや、全然いいおばあちゃん。不条理で不合理で憎らしくすらあるけど、どこまでも純粋である子供が眩しい。思い通りにならないことをしっかり受け入れたい。
YenSid

YenSidの感想・評価

2.6


1心をつむいで Purl 18年
2ハイタッチSmash&Grab 19年
3猫とピットブル Kitbull 19年
4宙を舞う Float 19年
5風に乗る Wind 19年
6ルー…

>>続きを読む

○Disney+紹介文
今日はノナおばあちゃんの特別な日。ずっと楽しみにしていたプロレスの試合をテレビで観戦しようと張り切っている。しかし思いがけず、5歳の孫のレニーが遊びに来ることに。せっかくのプ…

>>続きを読む

『スパークス 奇跡の瞬間』シリーズ第10弾
原題:SparkShorts

ピクサーが「Pixar Artists Projects」と称してアニメーターやプロデューサーなど次世代の制作者を育成する…

>>続きを読む
mew

mewの感想・評価

3.2

たった数分なのにこどもを育てる大変さが伝わってくる‥!👏🏻
わたしもいつか、大好きな子に特別な時間をじゃま(という言い方は良くないけど)されたとき、許せるひとになれてるかなあ。
OSHO

OSHOの感想・評価

3.5

過去鑑賞映画、Filmarks大量投稿中、すみません。

想像が広がる素敵な映画。
7分のショートムービーだけど、こういう映画好き。

たぶん、亡くなったおじいさんはプロレスが好きだった。プロレスに…

>>続きを読む
ずっと楽しみにしていたプロレス観戦を孫に邪魔されるおばあちゃん。
自分のやりたい事が制限される子育ての大変さを感じた。
全体的にコメディータッチな作品。
even

evenの感想・評価

-

毎日眺めるカレンダーに書いちゃうほど楽しみにしていたプロレスの試合を邪魔されたら、そりゃ泣いちゃう。ラストの孫からの愛を受けまくる演出は好き。自分も邪魔されたくないとき、邪魔禁止のカードをぶらさげよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事