カールじいさんのデートの作品情報・感想・評価・動画配信

『カールじいさんのデート』に投稿された感想・評価

本編のその後の話。
ダグとカールじいさんが余生を楽しんでいてよかったし前を向いているところにも感動した。
デートになった途端大慌てで、ダグの方が冷静というのが面白かった。ダグやカールじいさんの言葉が…

>>続きを読む
4.0
カールとダグへの愛おしさで心が満ちる。
短いながらも今の生活の充足と、新しいことへの挑戦と、過去の愛の記憶がたっぷり詰められていた。
パパ😭
naru
2.8
12分と短い後日譚を吹替にて鑑賞。う~ん、この作品を作った意図がわからない……エリー一筋で良かった気がする。

2026-203
桃
4.8
拗ねてるダグ、ダンスに付き合うダグ、いつも味方なダグ全部愛おしい🐶
ほっこり🥲🤎
3.5
ダグ🐕
癒される〜😆✨

話せるっていいね🤭

カールじいさんの奥様への愛と、
デートへの意気込みをダグに語りながら
色々する姿は本当に癒し☺️

短い時間だけどほっこりした☺️
たた
3.5
年をとっても髪を黒染めしてデートに備えようとするところは若者と変わらなくてほっこりする
が、違和感が凄い笑 ダグに認識されないのも分かる


結局1番はエリーであることを伝えるシーンはグッとくる
3.7

本編の後日談としてはなかなかに攻めた内容だったように思う。
カールじいさんとエリーとの間にあった確かな愛を我々は本編で知ってるがゆえに少し複雑な心境ではあったが、物語の中でエリーからの「ありがとう、…

>>続きを読む
Sai
-

「カールじいさんの空飛ぶ家」を見たことがないのにこれを見たのだが、喋るんだ!?犬が!? 首のやつすごいな!?

可愛いなぁダグ
うちの弟(犬)も喋れたらいいのになーって思った

ダグが犬すぎるアドバ…

>>続きを読む
l
4.8

ぼくのワンダフルライフの終盤っぽさがありましたねー。ワンダフルライフみたあとだったから尚更既視感ありまくりなんすわ。カールじいさんがデートに誘われて、なにすればいいかわからず悩みまくってる姿が、恋す…

>>続きを読む
yume
-
短時間で、なぜここまでしっかりお泪発生出来るのやら。泣いちゃう。ありがとう。ダグみたいにお尻の匂い嗅いで、おもちゃあげて、大好きって表現できたらな。
カールじいさんの奥様への愛、素晴らしい

あなたにおすすめの記事