From Our Family to Yours(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

From Our Family to Yours(原題)2020年製作の映画)

From Our Family to Yours

製作国:

上映時間:3分

3.6

『From Our Family to Yours(原題)』に投稿された感想・評価

親子の絆
大人へとなっていく我が子を見守る親目線での切なさ。成長していくのは嬉しいけど無邪気なあの頃も愛おしいくどこか寂しい。そんなメッセージをミッキーのぬいぐるみを通して伝えている
3分という短い…

>>続きを読む
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.6

ミッキーのぬいぐるみが良い用に使われすぎてるのは否めないけれど(笑)

映像も音楽も短編なのに輝かしいほどきれい。
PIXARの同時上映のように、ぜひ大きなスクリーンでやってほしい〜。

どこの国が…

>>続きを読む
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.6
孫とお婆ちゃん👵🏼の話。
ディズニーってやっぱ天才だよねと3分で気付かせてくれる作品。
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4

音楽がとても心地よい。日本語歌詞がないのが残念なところ。セリフもないが映像だけで伝わる。

幼い頃にもらったものを大人になっても大切に保管。今の時代、ものを持たないミニマリスト的なのが流行っているが…

>>続きを読む
どストレートなおばあちゃんと孫とミッキーのぬいぐるみのお話し
ちょっとみのもんた似のおばあちゃん
fairy

fairyの感想・評価

-
まさか泣けるなんて。小1のときにおばあちゃんが買ってくれたダッフィーのぬいぐるみ、もうふわふわじゃないけどこれからはもっと大事にしたい。
3分で泣ける😭😭

ミッキーのぬいぐるみを小さな頃から大切にしてきたおばあちゃんと娘?孫?とのはなし。

暖かくて素敵だった😭

音楽が◎
ななし

ななしの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

セリフない系
なんならPV

南米系?のおばあちゃんが雪国に嫁いで昔を懐かしんでいた
孫娘がミッキーの人形を受け継いだり、二人の仲は良好だったが、孫も大きくなり、寂しさが募る
地元の星のマークを飾っ…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7
ミッキーのぬいぐるみを通して繋がる祖母と孫娘の絆。
セリフはなくとも音楽で登場人物の心情等が表れていてとても素晴らしかった。
Aix

Aixの感想・評価

3.4

ディズニープラス配信、From Our Family To Yours三部作の一つ。お婆ちゃんが子供の頃に貰ったぬいぐるみの話。

ザ・ディズニーという感じの作品でした。今作は自社のキャラクターと高…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事