スルー・マイ・ウィンドウに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スルー・マイ・ウィンドウ」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.6
見つめ合うと素直になれない、隣人同士の男女の恋。

ヒロインが、スペイン風リリー・コリンズで可愛い。オラオラな彼もいい。

若いっていいわねー。
hey

heyの感想・評価

3.2
窓とWi-Fiで始まるラブロマンス
あんなイケメンが窓から入ってきたら誰でも恋に落ちる!!!

Netflixで鑑賞

超裕福な隣人のアレスに昔から恋心を抱くラケル。そんなラケルと関わっていく中でアレスにも恋心が芽生えて、、

最近、気になっていたクララ・ガレちゃんが主演のラブストーリー。
完…

>>続きを読む
Annie

Annieの感想・評価

3.5

ベルリンに出てたロイ、髭の有無で180度印象変わるのすごい、、、、髪型はちょっとおもろかった、多分もっと良い髪型ある
ティーン向けだと思うんだけど、ちゃんと”¿Quieres? ”でYes/Noの性…

>>続きを読む

クララ ガレさん!
パワー炸裂。
インスタフォロー必至ですよね。
なんてったってうっかり?下着付けないんですから。

怪しく漂う陰影のある滲んだ映像がすごくいいです。アルモドバル監督作品に通じるのか…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

隣の家の彼に片想いしていたが、最悪の状況でその想いがバレてしまう( ´A` )💦
……とは言え、好きな気持ちは揺るがない⤴︎︎⤴︎︎
グイグイ距離を縮めて良い感じに👍🏻✨

彼女は可愛いしお年頃なの…

>>続きを読む

Culpa míaにハマっててこちらも主演の2人が美男美女で雰囲気が似たような感じかなと思って観ました!
こちらの方が風景とか空気感もスローでどことなく切ない感じした。
めちゃくちゃリアルなエロシー…

>>続きを読む
ポテチ

ポテチの感想・評価

3.5

過去記録

初めて観たスペイン映画だと思う
全体的にセクシーな感じ、スペインってこれがスタンダード??知らんけどww

主役2人とも顔が良い
女の子のファッションはかなり攻めてる
背が低いけどメリハ…

>>続きを読む
Harurun

Harurunの感想・評価

3.5

少女漫画好きの女の子なら一度は考えたことのあるであろう、身分違いのラブストーリーだった!ラケル役の子が可愛かったし、アレスもかっこよかった♡
有名企業の跡継ぎとして、色々な重責を負わなきゃいけない辛…

>>続きを読む
金持ちと一般人の恋みたいな王道恋愛系なんだけど、
スペインが舞台なのと、主役の女の子が本当に可愛くて好き。
>|

あなたにおすすめの記事