ドミニク・アベルが出演・監督する映画 3作品

ドミニク・アベルが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。アイスバーグ!や、ルンバ!、ロスト・イン・パリなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ロスト・イン・パリ

上映日:

2017年08月05日

製作国:

上映時間:

83分
3.5

あらすじ

カナダの田舎町で図書館司書として働くフィオナのもとに、パリに住むおば・マーサから手紙が届く。 「老人ホームに入れられてしまうわ。助けて!フィオナ!」 数日後、フィオナは大きなバッ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もう最高でしかない チャップリン現代版くらい 苦笑と爆笑🤣ほとんどは苦笑😅 味付けはフレンチなので賛否両論? カナダ…

>>続きを読む

実際の道化師の夫婦が監督・脚本・主演をつとめたという、異色作。 カナダからパリへ何十年も前に渡ったおばに会いに、旅に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

☆☆☆★★ ※ 鑑賞直後のメモから ラテンダンスの大好きな先生夫婦の前に、泣き虫自殺男が現れ…そして。 実際に…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。 ☆☆☆★★ ※ 鑑賞直後のメモから ラテンダ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

夏ですね~22 往年のサイレント映画に源流を感じる、台詞に頼らない運動重点主義の秀作。 小品ながらハート鷲掴みのシュ…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する…

>>続きを読む