村谷嘉則が出演・監督するドラマ 3作品

村谷嘉則が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~や、しんがり~山一證券 最後の聖戦~、悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜

公開日:

2019年12月07日

製作国:

再生時間:

44分
3.3

あらすじ

主人公は、悪辣な手腕で勝訴をもぎ取る弁護士・御子柴礼司。どんな依頼人でも、どんな手段を使ってでも必ず勝たせる“悪魔の弁護人”。その戦慄の過去とは? 正義の意味とは? 贖罪とは何か?かつてな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作の小説が大好きなので、期待半分不安半分で視聴。 やはり23時台の土ドラ枠だからか全体的に作りがチープ。 表題のロゴ…

>>続きを読む

中山七里原作の弁護士御子柴シリーズは読んだことはありません。が他にも映像化されており以前三上博史主演のWOWOWドラマ…

>>続きを読む

石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~

製作国:

再生時間:

51分
4.1

あらすじ

主演・佐藤浩市が江口洋介とタッグを組み、政官界を震撼させた外務省機密費詐取事件に挑む本格社会派ドラマ。「しんがり~」の清武英利による衝撃作のドラマ化第2弾。

おすすめの感想・評価

面白かった。 清武英利さん原作ドラマの「しんがり」が大変面白かったので、期待して見ましたが、期待以上の内容でした。 …

>>続きを読む

wowowドラマW📺で放映されたものです。 原作はジャーナリスト清武英利の「石つぶて 警視庁二課刑事の残したもの…

>>続きを読む

しんがり~山一證券 最後の聖戦~

製作国:

再生時間:

50分
3.9

あらすじ

1997年に起きた山一證券の自主廃業を題材にした、江口洋介主演で贈る本格社会派ドラマ。会社消滅まで闘い続けた熱き社員の姿を描く。監督は『沈まぬ太陽』の若松節朗。

おすすめの感想・評価

清武英利三部作 トッカイ▶︎いしつぶて▶︎しんがり連続視聴にて完走。作られた年は新しい順。 20世紀末最大の日本経…

>>続きを読む

山一證券の社名は覚えてるけど、どうしてなくなっちゃったのかなんて覚えてないし、考えもしなかった😕 こんな裏側があったな…

>>続きを読む