潘めぐみが出演・監督するドラマ 4作品

潘めぐみが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。手裏剣戦隊ニンニンジャーや、ウルトラマンジード、ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

日本のD+スターオリジナル作品。2Dアニメと実写ドラマで2つの世界を交互に映し出していくという国内では珍しいファンタジ…

>>続きを読む

更新 現在5話まで公開 3話以降見ようと何度となく重すぎる腰を浮かせてみるものの、心が拒否 離脱します (駄作だとわか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ついに今日からシーズン3「運命の衝突」が配信開始になるので、もう一度振り返ってみようと、ウルトラサブスクで一気見してま…

>>続きを読む

このシーズン2はちょっと凄すぎるな。 大好きな人ならこれ以上満足できる作品はない。 むしろ、知ってれば知ってるほど脳が…

>>続きを読む

ウルトラマンジード

公開日:

2017年07月08日

製作国:

4.1

あらすじ

かつてのウルトラ戦士とベリアルの戦いは、地球の人々には都市伝説のように語られている。六年前に一度、怪獣が出現したが、それ以降は平和な日々が続いている。主人公・朝倉リクは親を知らずに育った。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

目つきの悪いウルトラマンジードです。 孤児の主人公が、父親が悪のウルトラマン=ベリアルである事を知り、やがて父親を乗り…

>>続きを読む

最近仕事が終わって帰ってきて、1話2話ちまちま観るのが楽しみな作品。リアタイで始まった当初、光の国の歴史上今のところ2…

>>続きを読む

手裏剣戦隊ニンニンジャー

製作国:

3.8

あらすじ

忍者の末裔である伊賀崎天晴(いがさき たかはる)は、4年ぶりに実家の忍術道場に帰ってきた。そこで出会う、足軽に似た奇妙な化物たち。天晴はアカニンジャーへと変化(へんげ)する!そこへ現れる妹…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カクレンジャー、ハリケンジャーに次ぐ、3番目の忍者モチーフの戦隊。 「忍びなれども忍ばない」の言葉通り、先輩忍者戦隊と…

>>続きを読む

ヤバイ、面白い。メンバーみんなにそれぞれ見せ場があって、個性あふれる戦隊。敵の妖怪のデザインも好み。タカ兄は個性が強す…

>>続きを読む