ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』に投稿された感想・評価

sino

sinoの感想・評価

5.0
1話10分という短い尺の中でも、それぞれの戦闘スタイル、そしてフォームチェンジを駆使しまくっている戦闘シーンは最高。神作でした。
ザムザ

ザムザの感想・評価

4.0

YouTubeにて総集編鑑賞。

ジョーニアス、80、グレート、パワード、ネオス、セブン21にアンドロメロスと、今の時代誰が知ってんだ!?ってキャラ達(私も作品は見た事がない)が勢揃いするバケモンみ…

>>続きを読む
RYull

RYullの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ギャラクシーファイトシリーズ第二弾‼️

相変わらずバトルシーンはどれもカッコ良く、全ウルトラマン好きになる作品。
そして今作から始まった各キャラのカットインのお陰で、初心者の方にもお勧めしやすい要…

>>続きを読む

ドンドン出てくるドンドン出てくるよ〜ウルトラマン。俺のスマホがウルトラ用語調べに大活躍してる。
前作でういてると言ったルーブ組ですが、知らぬ間にグリージョちゃんのペースになってます。求めちゃってます…

>>続きを読む
備忘録

備忘録の感想・評価

4.0
レオ兄弟、ジョーニアス、80、グレートパワードが要所で活躍、リスペクトされている感じすごく良い。
確かに、父母タロウの純粋な善を観ると少しベリアルに肩入れしたい気持ちもある。
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.0
後付けだから仕方ないとはいえ、マリーに見向きもされないベリアルさんかわいそう
名無し

名無しの感想・評価

4.6
視聴必須
今までの世界がよくまとまってる
映画でやるような作品
当時リアルタイムで視聴してたときは毎週毎週のサプライズにうぉーー!!!ってなってたな、、、

主題歌バックに戦闘するのファンからしたら最高

figuartsのタルタロスを買ったことを契機に視聴。
諏訪部順一さんが声を当てていらっしゃるのですが、これがまぁしっくりくる。
ザ・キングダムって氷帝学園のことですか...?(違う)
エグゼイドの…

>>続きを読む

最近フィーチャーされていなかったウルトラマン達が一同に介して大バトル。80にグレートにパワード、アンドロメロス、ゼノン。
何よりジョーニアス。足木さんの思い入れの強さも後押ししてだろうけれど、新スー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事