入江信吾が出演・監督する配信中の映画 3作品

入江信吾が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。白夜行や、RISE UP ライズアップ、なつやすみの巨匠などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

白夜行

上映日:

2011年01月29日

製作国:

上映時間:

149分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

密室となった廃ビルで、質屋の店主が殺された。決定的な証拠がないまま、事件は容疑者の死亡によって一応解決を見る。しかし、担当刑事の笹垣だけは腑に落ちない。加害者の娘で、子供とは思えない美しさ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

堀北真希目当てで観ました。 いろんなところで何度もリメイクされてた印象。 原作も含め、まったくの初見でした。 終盤…

>>続きを読む

昭和55年。とある廃ビルの密室で、質屋の店主が殺された。 すぐに妻の桐原弥生子(戸田恵子)と従業員で弥生子の愛人、松浦…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

愛の劇場『ラブレター』の 他に類を見ない圧倒的な透明感の山下リオが好き過ぎて 『ラブレター』に勝るとも劣らない作…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。中島良監督作品。林遣都19歳、山下リオ、仲野太賀16歳主演映画。 みんな若いです*\(^o^)…

>>続きを読む

なつやすみの巨匠

上映日:

2015年07月11日

製作国:

上映時間:

112分

配給:

3.2

あらすじ

博多湾に浮かぶ能古島に住む少年シュン(野上天翔)。夏休みのある日、シュンは父(博多華丸)から古びたビデオカメラを譲り受ける。武骨なデザインが気に入ったシュンはすっかりカメラの虜に。親友のノ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

良い作品だった…(涙) 福岡県能古島が舞台…♪ 父親から貰ったカメラで…友だちと映画を撮ろう…となった主人公シュン。…

>>続きを読む

なんでだろうか… 華丸さんの博多弁の温かさ以外は とってもフツーで ホントにありきたりな 少年期のひと夏の恋物語なだけ…

>>続きを読む