白夜行の作品情報・感想・評価・動画配信

白夜行2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:149分

ジャンル:

3.2

「白夜行」に投稿された感想・評価

nako

nakoの感想・評価

4.9
ショッキングすぎるけどすごくすごく見入ってしまった。どこまでも救いようのない悲しみでいっぱいになる。そんな中でも少しでも幸せとか温かさがあれば人間は生きていけるのかなと思った。あのこの作品を作るにあたって出演している子役がすごいなとおもった。
suchan

suchanの感想・評価

4.0
堀北真希のこんな演技初めて見た。
演技の幅広さを感じだ。
とても冷たい微笑みで小悪魔な感じは雪穂のイメージにとても合っていた。

作品自体も面白かった。
昔の事件を掘り起こすような感じで、最初の方でのヒントが少ない分後半で事件の種明かしがあり最後まで楽しめた。

2人の曲がった愛が交差していく様がとても切なく心を揺さぶられる。

少し分かりにくい部分もあったが映画の約2時間という制限があるから仕方ない
夏帆

夏帆の感想・評価

3.4
堀北真希さんと高良健吾さんめちゃくちゃ顔が良い。船越さんはめちゃくちゃ刑事役。
重い。救いがない。でもなんというか色々と考えてしまうくらい余韻が残る。どうにかならなかったものかと。
綺麗な人が冷たい印象だとふと見せる笑顔でさえもより恐ろしさを感じてしまう。堀北真希の演技を見てふと思った。記録。
な

なの感想・評価

3.1
堀北真希可愛いが、もう少し足りなかったなぁ〜なんだろう、船越の火曜サスペンス劇場感が好きじゃなかったのかなぁ
はるき

はるきの感想・評価

4.5
何年か前に原作を読んで、最近映画もあると知り、見ました。
原作を読んだあとも思いましたが、やはり雪穂ちゃんと亮司くんに何かしてあげたかったと思ってしまいました。あの2人はずっとずっと、何を思っていたのかなと。でも、小説の中でも映画の中でも、2人の心情についてほとんど語られていないのがまたいいなと思います。
映画のラストには、笹垣さんが亮司くんに語りかけるシーンがありましたが、これはこれでいいなと思いました。泣かされました。
原作では、映画ほどいい話ではないというか、もっと冷たい印象のラストと感じましたが、映画のラストシーンも好きです。でもやっぱり重いお話ですね。私は気に入っています。
シング

シングの感想・評価

3.5
冷徹な堀北真希って、あんまり見ないですが顔が整っている上、幼さがあるから何か凄い怖さがありました。
高良健吾がただただ、不憫。
好きな女の子に対しての、自分の父親の行為への贖罪も感じましたが、それ以上に二人の狂気を感じました。
MAENOLI

MAENOLIの感想・評価

3.5
2020 23

序盤の昭和感が凄い。
雪穂の内面についてはあまり描かれず、起こったことだけが語られる謎めいた雰囲気で、ドラマ盤より良い
Y

Yの感想・評価

3.6
日本映画の悪い癖なのか、終盤からの結末までの脚本が下手だったなあ。終盤まではよかったからこそ惜しい。結末までの持ってき方は韓国版の方がいいかも。
ただし配役は完璧。
purply

purplyの感想・評価

3.8
久しぶりにまた観ました。
ズシッと重いですが、やっぱり原作の重みは、二時間では難しいかなという感じですね。
また、原作の「白夜行」「幻夜」読みたい。
>|