デニス・ストーロイが出演・監督するドラマ 5作品

デニス・ストーロイが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヘビー・ウォーター・ウォーや、ホーム・フォー・クリスマス、ユールストーム:クリスマスまでの24時間などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ミッドサマー・ナイト

公開日:

2024年04月11日

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

舞台は真夏。一年で最も昼間が長い日にパーティが行われ、恋の予感が漂います。その日、30年の結婚生活を共にしてきたカリーナとヨハネスは、家族や友人たちに大きな秘密を打ち明けることにしますが、…

>>続きを読む

ユールストーム:クリスマスまでの24時間

公開日:

2022年12月16日

製作国:

再生時間:

33分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ノルウェー発のヒューマンドラマ!悪天候で空港に足止めされた従業員と旅行客。クリスマスまであと24時間。彼らの人生はそれぞれに交差してゆく。

おすすめの感想・評価

ノルウェー発のクリスマスドラマ『ホーム・フォー・クリスマス』がとっても良かったから、同じ監督で今年配信されたばかりのこ…

>>続きを読む

一気見した フォームフォークリスマスの主役が出てるのが印象的 両親がいつも小さなことで喧嘩してることが嫌になる子供 …

>>続きを読む

ホーム・フォー・クリスマス

製作国:

3.7

あらすじ

彼ができたか聞かれることにウンザリの独り身女ヨハンネ。けど今年は、クリスマスまでの24日以内に、実家に連れて帰る恋人を見つけなければならなくなって大慌て!

おすすめの感想・評価

Netflixオリジナル、ノルウェー発のクリスマスもののラブコメ。 先日観たイタリアのドラマ『イル・ナターレ』のリメイ…

>>続きを読む

家族に彼氏がいると嘘をついてしまったヨハンネがクリスマスまでに彼氏を見つけようと色々な男性とデートするがうまくいかない…

>>続きを読む

ヘビー・ウォーター・ウォー

製作国:

3.8

あらすじ

ドイツ人物理学者でノーベル賞受賞者のハイゼンベルクを中心に、ナチスは原爆開発計画を進めていた。核分裂をコントロールするには、重水という物質が不可欠。1940年、ドイツがノルウェーを占領する…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前に観た、ノルウェーのWW2ドラマ。 ナチスドイツのノルウェー侵攻(ウェザー演習作戦)と占領の副次的目的の一つとして、…

>>続きを読む

第二次大戦中の英国による第三帝国占領下の🇳🇴に侵入して行ったノルスク・ハイドロ重水工場破壊工作をモデルにしたドラマ。 …

>>続きを読む