加藤嘉が出演・監督するドラマ 7作品

加藤嘉が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。真珠郎や、オレゴンから愛、どっちがどっちなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

今朝の秋

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

蓼科で隠居生活の宮島鉱造と二十数年前に鉱造と離婚したタキは、一人息子の死を目前にして親として何をすればいいのかを悩み、やがて家族の絆の重さを感じ始めます。

おすすめの感想・評価

沁みました 激沁みです やっぱり山田太一先生は凄い 「蓼科 行かんか」に涙 後半の 嘘でもいいからって展開 ペーパ…

>>続きを読む

87年のNHKドラマ。観たことがある様な気もするが、少し観てつまらなかったらやめようと思っていたら、笠置衆と杉村春子の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

え! まさか! ホントに! mark第一号なんだけど! めっちゃ嬉しいんだけど! 我が家(実家)では 数ある忠臣蔵の…

>>続きを読む

2022.10.12 前編鑑賞。 理不尽に切腹を命じられた浅野長矩の無念の顔も、趣味人と言われ滅多に怒ることのなかった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初めて観たとき主人公の明と同じくらいの年齢でしたが、物語全編に出てくるオレゴンの雄大な風景に感動してアメリカってすごい…

>>続きを読む

伊藤蘭ちゃんが歌手活動を再開していたのを全然知らなかったが、当時は考えもしない歌謡に挑戦していたりと、激昂刑事と夫婦で…

>>続きを読む

真珠郎

公開日:

1978年05月13日

製作国:

3.5

あらすじ

原作には登場しない金田一耕助を出演させ、テレビドラマならではの横溝ワールドを構築した異色作!

おすすめの感想・評価

昭和23年、貧乏学者椎名くん。ささくれた心を癒す為、親友乙骨くんと信州に旅行に行くが、恐ろしい連続殺人事件に関わり、い…

>>続きを読む

原作買ってまだ読んでないのに見ちゃった😂まあ、原作は由利先生シリーズみたいだし、きっとだいぶ違うだろうから差異を味わっ…

>>続きを読む