富永沙織が出演・監督するドラマ 8作品

富永沙織が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フェイス―サイバー犯罪特捜班―や、ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜、嵐の涙〜私たちに明日はある〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フェイス―サイバー犯罪特捜班―

製作国:

2.5

あらすじ

日々、高度化し凶悪化して世界中に拡散・蔓延していく『サイバー犯罪』。その対策として内閣官房が秘密裏に作り上げた特命組織『サイバー犯罪特捜班』通称『フェイス』。主人公は『プロファイラー』とし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全10話。長かったな。 初回でイマイチさを感じてから、惰性で片手間でゆるゆると観続けたけど、10話もあって一向に上向か…

>>続きを読む

大枠として良いところ狙っているのに、細部が良くないなぁ。雑だし。 サイバー犯罪と言ってる割に銃撃戦が多いのはドラマとし…

>>続きを読む

嵐の涙〜私たちに明日はある〜

公開日:

2016年02月01日

製作国:

3.8

あらすじ

2006年・秋、東京。石原里子(佐藤江梨子)は幸せだった。優しい夫の雄介(宅間孝行)との間に娘の春子が生まれ、義父母の壮一(柄本明)と弘江(岡まゆみ)と希望に満ちた穏やかな生活だった。しか…

>>続きを読む

ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜

製作国:

3.5

あらすじ

東京のど真ん中で路頭に迷っていたタカオ(柄本佑)が出会ったのは、宿ナシ無一文ながら食の天才の銀座のヤスこと“ヤッさん”(伊原剛志)。築地市場の仲買人から高級ホテルの料理長まで、行く先々で声…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2022年10月、Gyaoで無料配信されていたのでイッキ見。 こんなドラマがあったとは知らず。2012年制作か。あの頃…

>>続きを読む

2022/10/13 1話 過去リアルタイムで観ていて(おそらく)、最後まで観終わらずに機会があれば観直したいドラマだ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

(初回) これって原作はマンガでアニメ化もされてるみたいやけど、内容は全然知らない。 基本的にこうゆう雰囲気のSFドラ…

>>続きを読む

深夜ドラマとしてめちゃくちゃ良かった。土ドラ好きだったなぁ。バカリズムの車のCMも含めて好きだった。不思議な世界観と設…

>>続きを読む