大友久志が出演・監督する映画 4作品

大友久志が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。神様、パン買って来い!や、フリーフォール、ウルフなシッシーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

頭痛が痛い

上映日:

2022年06月03日

製作国:

上映時間:

108分
3.5

あらすじ

東京五輪に向けた新国立競技場の建設が進む2018年の東京。不登校気味の高校生・鳴海(せとらえと)はライブ配信を行うことにより、行き場の無さを埋めようとする。鳴海の同級生・いく(阿部百衣子)…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"死にたいね…?" 【STORY】  ライブ配信で虚無な時間を埋める鳴海と、明るく見えて憂鬱を抱え、自分の遺書を他人…

>>続きを読む

向いている人: ①今、何かに苦しんでいる人 ②昔、何かに苦しんだことがある人 チネマットオンライン試写会で鑑賞。 …

>>続きを読む

ウルフなシッシー

上映日:

2018年09月15日

製作国:

上映時間:

79分
3.7

あらすじ

とある秋の夜。小劇団所属のフリーター・アヤコは舞台オーディションに落選した憂さを晴らそうと親友・ミキと小洒落たバーにいた。ミキの婚約話を肴に酒席が盛り上がる最中、アヤコの“破局寸前”の彼氏…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

舞台のオーディションに落選しまくりの女優という名のフリーター・アヤコと、彼氏でAV監督の辰夫の痴話ゲンカを観る映画。 …

>>続きを読む

脚本はいいのにね、の一言に尽きる、撮り直しなよ、覚悟を持ってさ。ずっと我慢しながら観てた、けど舞台挨拶の「劇場でかける…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

どうしよう… ★1.6だと…?むむ、面白いぞ… 「女が一人で歩いてたらチャンス!って思うんすよね~」 勘違いが勘違い…

>>続きを読む

平均スコア底上げキャンペーン対象作品 いや、糞みたいなクオリティの作品やけど…高評価はできないけど…嫌いになれない! …

>>続きを読む