イム・ファヨンが出演・監督するドラマ 5作品

イム・ファヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。刑務所のルールブック/賢い監房生活(原題)や、スケッチ~神が予告した未来~、トラップ ~最も残酷な愛~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

かなりコメディタッチで軽快なバースケアセンター。 私てっきり『コウノドリ』みたいなドラマをイメージしてました。全然違っ…

>>続きを読む

フィル友さんに紹介して貰ってずっと気になっていた作品。vikiに全話日本語字幕がついてようやく観ることができました。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ペ刑事役の俳優がうますぎる 誰ですかあの人は!!!! ドラマチック・シネマ・プロジェクトの名の通り出演者の熱量が度々…

>>続きを読む

全話7話ですが、まずかっこいい若い俳優はいません。韓国ドラマ映画好きならすぐわかるおじさん俳優ばかり出てます。内容がか…

>>続きを読む

スケッチ~神が予告した未来~

製作国:

3.4

あらすじ

愛する恋人との幸せな未来を夢見ているエース刑事カン・ドンス(RAIN(ピ))。しかし72時間以内の未来を描く刑事ユ・シヒョン(イ・ソンビン)のスケッチが彼女の死を予見する。妻を一生守ると約…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

開封したものの、 とりあえず、応援待てと言われたの昼で、 (密輸船が出るのに!?) ピが1人で暴れて逮捕夜になってる時…

>>続きを読む

未来に起こる事件を予知できるスケッチを手がかりに事件を未然に防ごうとする人々の物語。主人公のドンスはスケッチに描かれた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

8話オムニバスの「KBSドラマスペシャル2017」より。 結婚式の当日に花嫁が失踪。 彼女がいなくなった理由を傷心の…

>>続きを読む

結婚式当日に逃げた新婦ソヨン。何が起きたか解らず真相を知るためにソヨンを探す新郎ウジン。 二人は会えるのか、ソヨンが逃…

>>続きを読む

刑務所のルールブック/賢い監房生活(原題)

製作国:

再生時間:

95分
4.3

あらすじ

メジャーリーグでのデビューを目前にしながら、刑務所に入ることになったプロ野球のエース。塀の中という未知の世界を、何とか生き抜く術を身につけねばならない。

おすすめの感想・評価

何度も見たくなる大好きな作品! 出てくる登場人物それぞれがいい。 ハニャン恒例のひざ枕…毒吐くところ… コ先生の真面…

>>続きを読む

1話90分×16話は長いなあというのと、主人公が野球選手の刑務所ものでどちらもそそられなくて、見ていなかった本作ですが…

>>続きを読む