シロ・ゲーラが出演・監督する配信中の映画 2作品

シロ・ゲーラが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。彷徨える河や、ウェイティング・バーバリアンズ 帝国の黄昏などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

彷徨える河

上映日:

2016年10月29日

製作国:

上映時間:

115分
3.7

あらすじ

アマゾン流域の奥深いジャングル。侵略者によって滅ぼされ た先住民族唯一の生き残りとして、他者と交わることなく孤独に生き ているシャーマンのカラマカテ。ある日、彼を頼って、重篤な病に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コロンビアのシロ・ゲーラ監督の長編3作目。 1909年と1940年に著された2人の白人民俗学者によるアマゾン探検日誌に…

>>続きを読む

アマゾンの奥地に独り暮らす先住民族の生き残りカラマカテ。ある日、不治の病に侵されたドイツ人の民族学者テオドールと、案内…

>>続きを読む

ウェイティング・バーバリアンズ 帝国の黄昏

上映日:

2021年01月29日

製作国:

上映時間:

106分

ジャンル:

3.2

あらすじ

引退間際の民政官が治める静かな辺境の町に、蛮族の活動と治安状況を調査するため、秘密警察のトップ・ジョル大佐がやってくる。大佐は蛮族とされた現地人に拷問のような過酷な尋問を行い、民政官は足を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

背景が架空の街なので説明しづらいなあ。 街は砂漠のど真ん中にあり、高い城壁・門で守られているんだけど、そこで平和に暮…

>>続きを読む

怨嗟の萌芽を見せてくれる寓話的映画 架空の帝国が治める事件もなく平和だった辺境の町に、監視官ジョニーデップがやってき…

>>続きを読む