ファン・ダン・ジーが出演・監督する映画 4作品

ファン・ダン・ジーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。大親父と、小親父と、その他の話や、漂うがごとく、フードロア:彼は魚をさばき、彼女は花を食べるなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

TIFF2019にて 色々残念すぎてどこから挙げていいやらですが、なんと言っても食に対してのリスペクトが殆ど感じられ…

>>続きを読む

大親父と、小親父と、その他の話

製作国:

上映時間:

105分
3.7

あらすじ

21世紀初頭のホーチミン市。写真を学ぶために田舎から出てきたヴーは、ルームメイトのタン、娼婦のヴァンと奇妙な三角関係に陥っていく…。新世代ベトナム映画の代表格、ファン・ダン・ジー監督はTI…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ファン・ダン・ジー監督作品! ベトナム映画特集④ 前作『ビー、心配しないで!』もかなり攻めた演出していたけど本作も…

>>続きを読む

光と闇(監督は「秘密」と表現していたが、完全なパーソナルなものではなくて、コミュニティ内で察される程度に共有できるレベ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ファン・ダン・ジー監督作品! ベトナム映画特集③ 監督のデビュー作品。 ベトナム・ニューウェーブとされている作品とい…

>>続きを読む

ハノイに住む少年ビーの家に、重病の祖父がやってくる。それと時期を同じくして両親の関係がうまくいかなくなり、父親は浮気相…

>>続きを読む

漂うがごとく

上映日:

2019年03月23日

製作国:

上映時間:

106分

ジャンル:

3.3

あらすじ

ハノイで旅行ガイド兼通訳として働くズエンと、タクシー運転手のハイは、出会って三ヶ月で結婚を決めた。式のあと酔いつぶれ、夫婦の寝室へ担ぎ込まれる新郎ハイを、ズエンはただ見つめることしか出来な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

現代ベトナム映画のこれは最高傑作だろうね。全要素が、2010年代の世界基準を楽々クリア。 ただし、映画の上級者向け。愛…

>>続きを読む

「私は結婚式より葬式向きなの」 gyaoで視聴。ベトナム映画。 ハノイで旅行ガイド兼通訳として働くズエンと、タクシー…

>>続きを読む