アルマ・モレノが出演・監督する映画 3作品

アルマ・モレノが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。マニラ・バイ・ナイトや、サードパーティー、ハウスメイド 欲望のしもべなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハウスメイド 欲望のしもべ

製作国:

上映時間:

114分

ジャンル:

2.5

あらすじ

裕福な主人ウィリアムと、双子を妊娠中の妻ロクサーヌの家に、メイドとして雇われることになったデイジー。夫婦の幼い娘ナミは、子供好きなデイジーに少しづつ心を許していく。そんなある日、一家とデイ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

♯19 韓国官能映画のフィリピンリメイク 舞台はフィリピンの豪邸 主人公は美人フィリピーナのデイジー 31年間屋敷に…

>>続きを読む

一応観たので…。好みではなかったです。確かに予想のつかない展開でしたが、面白い展開には思えなかった。何か負け犬な感じで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【4年ぶりに会う未練アリの元カレがゲイに⁉️】 おっとː̗̀(☉.☉)ː̖́これは拾い物💕🎬 軽いのに深く、楽しくて…

>>続きを読む

久しぶりに会った元カレに紹介されたのは、彼氏。彼はゲイになっていた―――。 コミュニケーション不足でトラブルが起きる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マニラに訪れたことがある人ならこの映画の魅力に取り憑かれること必至。大都会の片隅で生きる人々の群像を赤裸々に描いたフィ…

>>続きを読む

Philippine rare groove!!!!! マニラ版『アメリカン・グラフィティ』または『オクトパスアーミー…

>>続きを読む