サードパーティーの作品情報・感想・評価・動画配信

「サードパーティー」に投稿された感想・評価

hokuto

hokutoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2021年109本目 4月11本目
サードパーティ[4.0]○
The Third Party(2016)
主人公のアンディが大好きだったが留学が理由で別れた元カレマックスに久しぶりに会ったら、彼は男と付き合っていて、的な話。
アンディはトラブル続きで、更に妊娠も発覚してどうしようも無くなったときに、養子を考えていたマックスの彼氏クリスチャンから赤ちゃんを用紙に迎えたいと提案され隣の家に住むことになるが、それにより3人の関係がややこしくなっていく、ってな感じ。
中盤の3人が仲いいあたりが好き。
フィリピンの映画は初めて観た。
フィリピンもキリスト教なんだろうな、って感じ。
匠

匠の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

きっと自分は心が狭いんだろうな💦元カレに向けた罵詈雑言がどうしても受け入れられず…😓モヤモヤが残って、結果ほっこり出来なかった💦💦ただ、クリスチャンはイケメン。
AOI

AOIの感想・評価

3.7
【4年ぶりに会う未練アリの元カレがゲイに⁉️】

おっとː̗̀(☉.☉)ː̖́これは拾い物💕🎬
軽いのに深く、楽しくて分かりやすい良作

アンディ役のエンジェル・ロクシンさん初見だけど、私的にヒット😘表情もイイ💕
フィリピンの女性ってsexyで、ヒップがキュッと上がっていてきれいねぇ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
母役の女優さんも魅力的💓

元カレでバイのマックスと、マックスのパートナーのゲイのクリスチャンの思い、彼らの立場ならではの困惑と苦悩がシンプルに伝わって来る

ほんわか幸せ気分😊特に終盤は、もっとやりすぎくらいの演出でも良かった❣️
三月

三月の感想・評価

3.8
思いがけず良い映画に出会えたな〜!アンディーがもう、めちゃめちゃ可愛い…!表情のひとつひとつに元気を貰える。イケメン医者カップルという漫画のような設定の2人も、不器用でちょっとかっこ悪くて、良かったです。
一番お気に入りはアンディーとクリスチャンのカラオケのシーン。笑った。
フィリピン映画はあまり観たことがないけれど、これからはチェックだなぁ。
AI

AIの感想・評価

3.0
久しぶりに会った元カレに紹介されたのは、彼氏。彼はゲイになっていた―――。

コミュニケーション不足でトラブルが起きるけど最終的にはハピネスな映画です。ハッとするような展開もないし、トラブルがどれもこれもコミュニケーション不足が原因で若干嫌気がさす瞬間もありました。

いいなと思ったのは、この元カレが異性愛者として育った設定。完全な肌感覚ですが、子どもの頃に同性愛者であることを自覚する登場人物が多いなか、この設定はユニークだなと。
ゲイと女性のスリーサムドラマ。
セオリーをきちんと踏襲しているため、目新しくは感じられないものの、個々のキャラクターが抱える問題をひとつ一つ丁寧に解決していく脚本は骨太で、好感度大。
フィリピンの生活が垣間見れる通俗的な舞台美術と、富裕層のモダンで理想的な舞台美術が混在するほか、フィリピン語と英語がチャンポンになった彼らの口語を確認できるのが楽しい。

コミカルで映画的な演出も随所に効いているが、特にクラブでの、スローモーションを活用した再会シーンが笑える。ヒロインがメイクや照明によってビヨンセそっくりに見えるのには、驚き。ゲイカップルを演じる役者も、文句なしのイケメンだ。
フィリピン映画ほんまに元気になる!
最後は元サヤに戻って欲しかったけどな〜
なかなか良き。どっちもタイプじゃないけど(笑) アンディが可愛くて好き

あなたにおすすめの記事