小築舞衣が出演・監督する映画 3作品

小築舞衣が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。blank13や、ゆらり、HERO〜2020〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

HERO〜2020〜

上映日:

2020年06月19日

製作国:

上映時間:

100分
2.7

あらすじ

2年間限定の約束で始まった広樹(廣瀬智紀)と浅美(北原里英)の恋。広樹には、こんな約束を言い出さなければならない“秘密”の理由があった。一方、浅美は、2年という日々を一緒に過ごす中で、きっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

6月19日、いよいよ地元北九州市も県外へ移動の自粛要請も解除となりました。 そろそろ、映画館もアフターコロナ的な感じで…

>>続きを読む

これは…一体…? 前半が特に酷かった。 出演者さんたちは特撮映画か何かと思って演技してるのかな? 大げさ、説明口調、…

>>続きを読む

blank13

上映日:

2018年02月03日

製作国:

上映時間:

70分
3.4

あらすじ

13年前に突然失踪した父が余命3カ月で見つかった。借金を残し消えた父に母と兄は会おうとしなかったが、キャッチボールをしてくれた優しい父の記憶が忘れられないコウジは病院へ向かい再会を果たす。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「空白の13年間」 俳優の斎藤工が「齊藤工」名義で撮った長編監督デビュー作。放送作家のはしもとこうじの実話を基にした…

>>続きを読む

このストーリーは、男女で感じ方が違うんじゃないかと思う。私は、好意的には受け取れ無かったです。映画自体は、タイトルを中…

>>続きを読む

ゆらり

上映日:

2017年11月04日

製作国:

上映時間:

112分
3.3

あらすじ

石川県の民宿「赤木箱」を舞台に、宿を営む家族や宿泊客など 「伝えられなかった想い」を抱える人々が時を超えて家族の絆を取り戻す姿を 笑いと涙で描いたヒューマン・ファンタジー。

おすすめの感想・評価

時を超えて描かれる能登にある「赤木箱」というペンションを舞台にしたオムニバス。 一話目はとあるきっかけで、幼い娘と生き…

>>続きを読む

萩原みのりちゃん好きやからな、ぺろぺろなりながら観たら、萩原みのりちゃんめちゃ可愛くてなキュンキュンしたわぁ! 民宿…

>>続きを読む