早見和真が出演・監督するドラマ 3作品

早見和真が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。イノセント・デイズや、小説王、95などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

95

公開日:

2024年04月08日

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

「日本の音楽産業の 30 年」について取材を受けていたカラオケ会社に勤める広重秋久は、高校時代の話を聞かれ戸惑っていた。自分の人生を変えた 29 年前の”あの事件“…これまで蓋をしていたあ…

>>続きを読む

小説王

公開日:

2019年04月22日

製作国:

2.4

あらすじ

白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)フジテレビ初主演! 白濱のバディ役に小柳友、ヒロインは桜庭ななみ! 物語は、過去に一度大きな賞を受賞したものの、その後は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チープというか古臭いというか。 倒産するなら一旦倒産して他に権利買い取ってもらってからの復活では?とかとも思うし、あと…

>>続きを読む

時代に取り残され小説を書くことを諦めた若者が幼なじみとの再会をきっかけに再び小説王を目指す物語。 クオリティはFOD…

>>続きを読む

イノセント・デイズ

公開日:

2018年03月18日

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

3.8

おすすめの感想・評価

死刑判決を受けた田中幸乃は本当に殺人犯なのか?無罪だと信じる慎一と翔は事件を調べ始める。彼女は本当に犯人なのか?慎一と…

>>続きを読む

おっニュースのコメンテーター役に岩井志麻子様!笑 モジモジ妻夫木くんなんか苦手だわ~  ほんとにこんな人いるよねってく…

>>続きを読む