ジョナサン・エントウィッスルが出演・監督するドラマ 3作品

ジョナサン・エントウィッスルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。このサイテーな世界の終わり シーズン1や、ノット・オーケー、ハロー、トゥモロー!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

なかなか新鮮な作品でした。面白かった〜 まずは何といってもレトロフューチャーな世界観が面白い。ドラえもんみたいだな〜…

>>続きを読む

これはなんと表現したらいいだろう。〝空想科学小説風ドラマ〟か〝アナログティックSF〟か。時代は1970年代風なのに、ど…

>>続きを読む

ノット・オーケー

公開日:

2020年02月26日

製作国:

再生時間:

23分
4.0

あらすじ

主人公は 17才の女子高生シドニー(ソフィア・リリス)。父親の死によって変わってしまった家族関係、学校では恋や友情、性の目覚めなど、青春時代に誰しもが経験するような問題に悩みながら、退屈で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『このサイテーな世界の終わり』に似てるのは確かに! 紹介してくださったチョコミントさんありがとうございます🙇‍♂️ …

>>続きを読む

チョコミントさんからのオススメ 『このサイテーな世界の終わり』の監督と『ストレンジャー・シングス』の製作陣が送るドラ…

>>続きを読む

このサイテーな世界の終わり シーズン1

製作国:

再生時間:

22分
4.2

あらすじ

サイコパスの少年と、人生のすべてを変えたい少女が思いついたロードトリップ。けど、その道程は、思った以上に山あり谷ありで…。漫画が原作のブラックコメディ。

おすすめの感想・評価

家庭に居場所ない17歳のアリッサ (ジェシカ・バーテン)と人を殺してみたいジェームズ (アレックス・ロウザー) が、物…

>>続きを読む

クソむかつく態度や表情と、小心でピュアでシニカルなモノローグとのギャップが魅力。ビビっていても絶対に表には出さない、信…

>>続きを読む