浜田省吾が出演・監督する配信中の映画 2作品

浜田省吾が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。おっぱいバレーや、アゲイン 28年目の甲子園などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おっぱいバレー

上映日:

2009年04月18日

製作国:

上映時間:

102分
3.1

あらすじ

北九州の中学校に赴任し、男子バレー部の顧問に立候補した新米教師の美香子。しかし、バレー部メンバーはまともにボールを触ったことがない素人ばかり。それゆえ廃部寸前にあることを知った美香子は、生…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観るなら今しかない! もう15年も前の作品になるとは… 公開当時、人気絶頂の綾瀬はるか主演だしこのタイトルだしで、かな…

>>続きを読む

おめでとうごさいます♪ ”MSGとは?”と問われて”マジソン・スクエア・ガーデン!”と即答できたあなたは、正真正銘の昭…

>>続きを読む

アゲイン 28年目の甲子園

上映日:

2015年01月17日

製作国:

上映時間:

120分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

元高校球児、坂町晴彦(中井貴一)46歳。白球を追った日々は遠い昔。もはや仕事に張りはなく、一人娘の沙奈美とも絶縁状態。そんなある日、坂町を元チームメイト松川典夫の娘・美枝(波瑠)が訪ねてく…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おじさんたちがもう一度目指す甲子園。 “一球入魂”に込めた強い意志、あの頃負けることすらできなかった彼らの再挑戦は原作…

>>続きを読む

「ちゃんと負ける」には、日々努力して戦う時は全力を出し切ることが必要だ。 勝負に勝つことに越したことはないが、「ちゃん…

>>続きを読む