アケラ・クーパーが出演・監督する配信中の映画 3作品

アケラ・クーパーが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。M3GAN/ミーガンや、マリグナント 狂暴な悪夢、死霊館のシスター 呪いの秘密などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

M3GAN/ミーガン

上映日:

2023年06月09日

製作国:

上映時間:

102分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

おもちゃ会社の優れた研究者であるジェマ(アリソン・ウィリアムズ)は、子供にとって最高の友達であり、親にとって最大の協力者となるようにプログラムした、まるで人間のようなAI人形<M3GAN(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

待望のミーガン!温めておいた甲斐がありました!! 分類はホラーなんだけど目を背けたり悲鳴を上げるようなグロ怖なシーンは…

>>続きを読む

ミーガンの動きやビジュアルが想像通りの怖い&可愛いで満足!! AI人形のミーガンが学ぶことでおかしな方向に進んでいく…

>>続きを読む

マリグナント 狂暴な悪夢

上映日:

2021年11月12日

製作国:

上映時間:

111分
3.8

あらすじ

ある日を境に、目の前で恐ろしい殺人を目撃するという「悪夢体験」に苛まれはじめるマディソン。予測不能な素早い動きと超人的能力で、人々を殺していく漆黒の殺人鬼。彼女が夢の中で見た殺人の数々は、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

妊婦のマディソンは、夫の暴力で頭に怪我を負った日の夜、家に侵入した謎の影に襲われ気を失ってしまう。 目が覚めると、彼…

>>続きを読む

初っ端からぶっ飛んだホラー感出てるなぁ。 悪霊、死霊系かと思ったら、まさかのモンスター系??電波?腫瘍?何!?ガブリエ…

>>続きを読む

死霊館のシスター 呪いの秘密

上映日:

2023年10月13日

製作国:

上映時間:

110分
3.6

あらすじ

全世界興行収入3000億円超えの大ヒットを記録した、実際にあった心霊現象を映画化した「死霊館」「アナベル」シリーズの最新作。 すべての呪いとポルターガイストの元凶となった“シスター ヴァラ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 ザックリまとめ 】✍️ ♤ 序盤から激しい🔥 ♡ 暴力的要素👊 ♢ 少なめのホラー感👻 ♧ ヴァラクさん出…

>>続きを読む

ついに追いついた死霊館シリーズ最新作。 スピンオフ含め公開順で9作目。 これはもはやホラーではなくサスペンスのような…

>>続きを読む