八巻アンナが出演・監督するアニメ 4作品

八巻アンナが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ライフル・イズ・ビューティフルや、マブラヴ オルタネイティヴ、アイドルマスター シャイニーカラーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイドルマスター シャイニーカラーズ

公開日:

2024年04月05日

制作会社:

2.7

あらすじ

私たちは手を伸ばし、空へと飛び立てることを知った――。 生まれたばかりの4つのユニット。手を取り合う個性と個性。絆で結ばれた新人アイドルたちは、“光”を目指して一歩を踏み出す。 出会いとい…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

1話見た感想は、個人的にはそこまで大きくCGが気になるみたいなことはなかった。どちらかというと駆け足に話が展開してて、…

>>続きを読む

他のソシャゲ原作アニメと同じで、アニメ化を待ち望んでいた既存ユーザー向けの作品なのが否めません。 ミリ知らな人が試し…

>>続きを読む

アイドルマスター シャイニーカラーズ 2nd season

公開日:

2024年

制作会社:

-

あらすじ

光を目指し、一歩を踏み出した“翼”たち――。 アイドルへの憧れ。求める願い。手を伸ばしたい夢。 様々な思いを胸に、283プロダクションに新たなユニットが加わる。 完璧なパフォーマンスを目指…

>>続きを読む

マブラヴ オルタネイティヴ

公開日:

2021年10月06日

制作会社:

2.8

あらすじ

それは、極限の世界で戦う人々の絆の物語―この時空に存在する、無数の並行世界のひとつ―そこで人類は、戦術歩行戦闘機(戦術機)と呼ばれる人型兵器を駆り、人類に敵対的な地球外起源種「BETA」と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【2021年秋アニメ作品{全12話}】 “アニメ化は地獄だ” 結果論だけど、やっぱり下手にアニメ化なんてするべきじ…

>>続きを読む

原作は全く知らないが、結構面白かった。 エイリアンとの悲壮な戦いが始まったと思いきや、日本とアメリカの特異な関係性や政…

>>続きを読む

ライフル・イズ・ビューティフル

公開日:

2019年10月13日

制作会社:

3.2

あらすじ

距離10m、直径1mm、弾数60発、競技時間45分硬いジャケットを身にまとい、見た目よりもずっと気力を振り絞る過酷な勝負の世界──ビームライフル競技。……のはずが、誰もわかってくれないのが…

>>続きを読む

シリーズ構成