若山晃久が出演・監督するアニメ 4作品

若山晃久が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。タイムボカン 逆襲の三悪人や、タイムボカン24、NOBLESSE -ノブレス-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

T・Pぼん

公開日:

2024年05月02日

制作会社:

-

あらすじ

なにもかもが平凡な中学生の並平凡は、未来からやってきたT・P(タイムパトロール)隊員の少女リーム・ストリーム、不思議な生き物ブヨヨンと出会う。歴史に影響しない、不幸な死を迎えてしまった人間…

>>続きを読む

NOBLESSE -ノブレス-

公開日:

2020年10月07日

制作会社:

3.4

あらすじ

820 年に及ぶ長い眠りから目を覚ましたカディス・エトラマ・デ・ライジェル。 彼は高貴なる血と精神を持つ貴族の守護者、「NOBLESSE」である。 ライジェルと再会した忠実な執事であるフラ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

韓国のウェブトゥーンが原作。 古来より、異能力を持つ不死の「貴族」が人間を守護(支配)し、その「貴族」の守護者が「ノブ…

>>続きを読む

記録。 ストーリー↓ 820年に及ぶ長い眠りから目を覚ましたカディス・エトラマ・デ・ライジェル。彼は高貴なる血と…

>>続きを読む

タイムボカン 逆襲の三悪人

公開日:

2017年10月07日

制作会社:

2.6

あらすじ

24世紀の教科書出版会社“ヒストリーパラダイス社”で働くビマージョ、ツブヤッキー、スズッキーの三人組は“JKK(時空管理局)”の歴史調査の邪魔をする悪玉トリオ“アクダーマ”である!JKK隊…

>>続きを読む

シリーズ構成

タイムボカン24

公開日:

2016年10月01日

制作会社:

3.8

あらすじ

説明しよう!主人公のトキオは、現代の東京に住む中学2年生。ある日突然、24世紀の組織・時空管理局の隊員に任命され、驚きの事実を知る!実は、教科書に書かれている歴史はすべてウソで、過去には教…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

トリックオアトリートが 鳥取or島根とか 地球は○○だった?とか 良い意味でバカしてたけど、その知識が少しでも深まり、…

>>続きを読む