細音啓が出演・監督するアニメ 4作品

細音啓が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦や、キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season II、神は遊戯に飢えている。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?

公開日:

2024年07月
-

あらすじ

「なんで誰も、本当の世界を覚えていないんだ……!」 地上の覇権を争う五種族の大戦が、人類の勝利に終わった時代。 だがその世界は、少年カイの目の前で突如として「上書き」された。 パラレルワー…

>>続きを読む

シリーズ構成

神は遊戯に飢えている。

公開日:

2024年04月01日

制作会社:

再生時間:

30分
2.3

あらすじ

人類VS神々 至高のファンタジー頭脳戦! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

一応様子見中 内容は…まぁボチボチかなぁ… ただ、なんか3話あたりから、肩周りのガタイが良くなっていくw こんな…

>>続きを読む

ファンタジー頭脳戦 神様をもてなすためのデスゲーム?鬼ごっこかと思ったら、実はリバーシでした。2話でお腹いっぱいかな…

>>続きを読む

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season II

公開日:

2024年07月

制作会社:

-

あらすじ

科学技術が発達した、機械仕掛けの理想郷「帝国」。 超常の力・星霊術を駆使し、“魔女の国”と恐れられる「ネビュリス皇庁」。 二国は長きにわたる戦争を続けてきたーー。 帝国の最高戦力イスカと皇…

>>続きを読む

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

公開日:

2020年10月07日

制作会社:

3.2

あらすじ

科学技術が高度に発達した機械仕掛けの理想郷「帝国」。 超常の力を駆使し、“魔女の国”と恐れられる「ネビュリス皇庁」。 百年にわたる戦争を続けてきた両国には、二人の英雄がいた。 最年少にして…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

異世界版ロミオとジュリエットのお話しです(^^) 恋愛要素としても、能力バトルものとしても今のところ尖った性能がない…

>>続きを読む

惜しいものが多いアニメ。 まずOP曲でもある曲がラストまで大事な迫力あるシーンなどで使われるが曲はいいと思うけど申し訳…

>>続きを読む