堀元宣が出演・監督するアニメ 4作品

堀元宣が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。キャロル&チューズデイや、BECK、スーパー・クルックスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

アクション重視の近未来SF。主役2人のキャラデザは凄く好み。ただ、この世界ならではの特殊用語が多くどのキャラも台詞回し…

>>続きを読む

アクションシーンや作画がスゴいやつが好きなので、こういうSF系は結構良かった。 前半は世界観や用語が多く話がつかめな…

>>続きを読む

スーパー・クルックス

公開日:

2021年11月25日

制作会社:

3.6

あらすじ

運が味方してくれたことなんてない...。それでもジョニー・ボルトが集めた不思議な力を持つ小悪党たちは、一世一代の勝負に挑みます。そのターゲットは、スーパーパワーを持つ非情な裏社会のボス。さ…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ユートピアン率いるヒーローチーム「ユニオン・オブ・ジャスティス」などスーパーヒーロー供給過多の時代を舞台に、電撃能力を…

>>続きを読む

全世界向けのNetflixアニメ。制作はボンズだけどアメコミ風の「ヒロアカ」、けど主役はヴィラン側。OPが素晴らしい。…

>>続きを読む

キャロル&チューズデイ

公開日:

2019年04月10日

制作会社:

再生時間:

23分
4.0

あらすじ

人類が新たなフロンティア、火星に移り住んでから50年になろうという時代。多くのカルチャーはAIによって作られ、人はそれを享楽する側となった時代。 ひとりの女の子がいた。首都、アルバシティで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キャロルとチューズデイの2人の少女が起こす"奇跡の7分間"と歌える喜びや歌うことの本当の意味を知っていく過程を描いた至…

>>続きを読む

これは、キャロルとチューズデイが伝説のステージを完成させるまでの物語。 音楽の意義を問い続けていた作品でした。 前半は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロックに青春を捧げる少年たちの音楽劇。この手の原作の映像化で重要なのは楽曲や演奏に視聴者を納得させられるだけの説得力を…

>>続きを読む

地に足が着いてるけど波乱万丈でスケールの大きいリアリティラインが物凄く絶妙なバンドアニメ けいおんやぼざろじゃ物足り…

>>続きを読む