ペク・ヒョンジュが出演・監督するドラマ 3作品

ペク・ヒョンジュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ルール通りに愛して!や、ハートビート、庭のある家などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

庭のある家

公開日:

2023年08月11日

製作国:

再生時間:

64分
3.5

あらすじ

ジュラン(キム・テヒ)は病院の院長である歳の離れた夫、ジェホ(キム・ソンオ)と息子のスンジェ(チャ・ソンジェ)と共に庭のある新居に引っ越してくる。誰もが羨むような家で、家族との幸せな生活が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とにかくイムジヨンとテーマ曲♩が怖くてクセになる作品❗️😆 雰囲気は『怪物』みたいかな ☆ソウルから郊外の大きな庭の…

>>続きを読む

ちょ、まってwww臭いwww 不思議と本当に臭く感じる😂 みんな顔をしかめて臭い臭いって言ってるだけなんだけど、笑ける…

>>続きを読む

ハートビート

公開日:

2023年06月26日

製作国:

再生時間:

60分
3.5

あらすじ

血の通わないドライな女と、胸高鳴る恋に憧れるバンパイアの、スリリングなロマンス。

おすすめの感想・評価

2PM、テギョン主演のバンパイア🧛コメディドラマ🧛‍♂️✨絶対好き💓 ‥と思いましたが かなり惜しかったかなーー💦 …

>>続きを読む

他の人のレビューを見ると「途中までは良かったのにラストが…」と書いてる人が圧倒的に多かったから、「よし!どこまでが面白…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

U-NEXTのドラマって何で写真無しが多いんやろ??まぁいいやw たまたま流れてたOSTが良くてずっと気になってたドラ…

>>続きを読む

法に則った恋愛模様(❓)を描いたラブコメ。フィル友さんたちから途中失速のウワサを聞いていたので期待度低めで観たけど、キ…

>>続きを読む