大朏岳優が出演・監督するドラマ 3作品

大朏岳優が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。未来への10カウントや、僕らのミクロな終末、OZU ~小津安二郎が描いた物語~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

WOWOW on demand鑑賞 世界に誇る小津監督の初期サイレント映画6作をリメイクしたオムニバスドラマ。 全…

>>続きを読む

小津安二郎の戦前の作品、6作品を現代に翻案して、気鋭の映像作家たちが作り出す小津安二郎の世界。 といっても小津安二郎を…

>>続きを読む

僕らのミクロな終末

公開日:

2023年01月29日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

3.2

あらすじ

地球滅亡まであと10日、この世で一番会いたくなかった男と再会する。異色の終末ボーイズラブストーリー。

おすすめの感想・評価

2023/2/26 第4話まで ストーリー展開随分遅いなー。 一体全何話なんだ? 最近ノンフィクションやしゃべくりのや…

>>続きを読む

ディストピア系BLドラマ。割とチェックしてるつもりなのに存在すら知らなかった本作、思いの外楽しめた。 「ポルノグラフ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ここ数年全くドラマを観ていなかったわたくし、今年から一人暮らしを始めまして、寂しさを紛らわせようと久しぶりにドラマに手…

>>続きを読む

普段結構キツイ映画観てるからこういうの観てられないとやってられない 日本のドラマ大丈夫か…ってくらい理想論すぎるドラ…

>>続きを読む