川崎鷹也が出演・監督するドラマ 3作品

川崎鷹也が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。もしも、イケメンだけの高校があったらや、君に届け、褒めるひと褒められるひとなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

褒めるひと褒められるひと

公開日:

2023年06月12日

製作国:

再生時間:

15分

ジャンル:

3.3

あらすじ

会社の総務部を舞台に“褒めるひと”と“褒められるひと”が織りなす不思議とクセになる、ほっこり日常系お仕事ドラマ。このドラマを見れば、きっと癒やされる!あしたもちょっと頑張れる!

おすすめの感想・評価

市川詠子(森川葵)25歳、総務部勤務。ふだんはきっちり仕事をしても大して評価されないのに、ちょっとした失敗でコテンパン…

>>続きを読む

今回はこの15分枠×月−金枠、この主人公ヤダ!みたいなこと言って周りが見てくれなかったなぁ… かくいう私も今回はマジで…

>>続きを読む

君に届け

公開日:

2023年03月30日

製作国:

再生時間:

34分
3.6

あらすじ

高校1年生の黒沼爽子は長い黒髪と青白い肌から「貞子」というあだ名で呼ばれ、クラスから孤立していた。ひとりぼっちの学校生活をおくるなか、噂を気にせずに爽子に話しかける男子生徒が現れる。 明る…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

配信だけだったら見なかっただろうけど、深夜の地上波でやってくれたので、毎回録画で見れました。 映画の三浦春馬と多部未…

>>続きを読む

君に届けの実写映画を見たときあまりにも自分の想像するさわこと多部ちゃんが違ってて何年も多部ちゃん嫌い起こしてた過去があ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

令和にルッキズムゴリ押しのドラマって正気か?いや、ちゃんと擁護してくれるんだろう…と淡い期待を抱いていたが普通に正気じ…

>>続きを読む