ナヴィド・ネガーバンが出演・監督するドラマ 4作品

ナヴィド・ネガーバンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レギオン シーズン3や、テヘラン シーズン1、ザ・チーム ヨーロッパ大捜査線などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン1イッキミしてシーズン2へ崩れ込み 今シーズンもMark Eliyahu(マーク・エリヤウ)のオープニング曲…

>>続きを読む

予告編を観て仰天! なんでローカルなドラマにハリウッド大女優⁉︎ 本編を観てみると、べつにグレン・グロースでなくても演…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スパイもののテレビシリーズとしては、スリルもアクションも驚きの展開も平均点くらいかなと思う。 ただ『テヘラン』について…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白い!1話観たら引き込まれます。 楽しくてテンション上がる⤴️ あとMark Eliyahu(マーク・…

>>続きを読む

レギオン シーズン3

公開日:

2019年08月09日

製作国:

3.9

あらすじ

『X-MEN』初のTVシリーズ、遂に完結!世界を滅ぼす存在とみなされ、かつての友人たちに捕らえられてしまったデヴィッド。レニーと共に脱出するも、ディヴィジョン3とシャドウキングに追われるこ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全27話に渡り、頭のおかしい映像を観ていた。ひたすら苦痛でした。シーズン1で辞めておけばよかったな。1はよかったが、失…

>>続きを読む

シーズン2のラストから、いきなりタイムトラベルはじまりで最初は???だったけれど、中盤からはチャールズが出てきたあたり…

>>続きを読む

ザ・チーム ヨーロッパ大捜査線

ジャンル:

3.5

あらすじ

デンマークの難民施設が襲撃され、7人の射殺体が見つかった。生き残ったのは、シリア人女性ただ一人。彼女は、シリア博物館長の父が保管していた4枚の金の装飾板(フリーズ)からなる美術愛好家垂涎の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

豪雨の晩、デンマーク🇩🇰の民間難民援助ハウスに渡英の援助を求めて訪れる二人のカップル。落ち着いた矢先に、自動小銃で武装…

>>続きを読む

これ、題名で大損してる…。 おもしろかった‼️設定がリアルでおもしろいです。ホントもったいない。 それとイケメンゼロ…

>>続きを読む