松島哲也が出演・監督する映画 5作品

松島哲也が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。LEVELや、宇宙の夏、新しい風 若き日の依田勉三などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ソ満国境 15歳の夏

上映日:

2015年08月01日

製作国:

上映時間:

90分
3.2

あらすじ

日中戦争下、ソ連と満州の国境近くに勤労動員として送られた新京第一中学校の生徒たち。昭和20 年8 月、ソ 連軍の爆撃が降り注ぐ中、ソ満国境に取り残され、過酷を極める必死の逃避行が始まった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今まさに観るべき映画でした。 **** 日中戦争。ソ連と満州の国境。 国境を守れないと覚悟した軍部は国境から軍を…

>>続きを読む

【海を越えた戦争の記憶と被災地の子供たちの、カメラを通した経験】 ※考えたこともなかった発想だったので、レビューさせ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

DVD📀所有、再鑑賞。「新しい風」で第38回ヒューストン国際映画祭最高賞を受賞した松島哲也監督作品。竹内紘子著『まぶら…

>>続きを読む

とても良かった どう感じるかは、観る人によって変わってくるんじゃないかなと思います 年代や性別、歩んできた人生や、今…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

北海道開拓100年。極寒の原野を切り拓いた人々の不撓不屈の精神は想像するだけで頭が下がる。 今や都会となり広大な農地…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

〖1990年代映画:小説実写映画化〗 1994年製作で、小説を基にした実写映画化らしい‼️ パチスロ店を舞台に、裏の世…

>>続きを読む