アニエス・ドゥ・サシーが出演・監督する映画 6作品

アニエス・ドゥ・サシーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。レッドナイトや、ラクダと針の穴、女優などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

めぐりあう日

上映日:

2016年07月30日

製作国:

上映時間:

104分
3.4

あらすじ

北フランスの港町ダンケルク。産みの親を知らずに育った理学療法士のエリザは、自身の出生を知るために、息子を連れてパリから引っ越して来た。だが、実母が匿名を望んでいるために、なかなか手がかりが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジャケットの、電車に乗って遠くを見つめるその目が、シャーロット・ランプリングに似ていた。 『レッド・スパロー』の鬼教官…

>>続きを読む

WOWOW録画。 主演女優が若い頃のシャーロット・ランプリングに似た別嬪さん😍やったので最後までみたけど、男向けの映画…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

平凡な現金輸送車の運転手が逃走。彼の奪ったその額11.6ミリオンユーロ‼︎💶 フランスの実話ベースのクライム・スリラ…

>>続きを読む

警備会社に勤めるトニは、現金輸送車の運転手として日々淡々と仕事をこなし、休日には愛車を乗り回すのが趣味の地味な男だった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

伝説の勇者と、 彼に憧れる少年の顛末。 伝説の騎士が、語り手を失う事で 解放されるロードムービー。 ヒロイックな要…

>>続きを読む

知識 十字軍の伝説の騎士"レッドナイト"に憧れる少年フェリックスは、彼と出会い宿敵メスプレードを倒すため共に旅をする…

>>続きを読む