水田芙美子が出演・監督する配信中の映画 2作品

水田芙美子が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ホテルコパンや、渋谷怪談 THEリアル都市伝説などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ホテルコパン

上映日:

2016年02月13日

製作国:

上映時間:

135分
3.2

あらすじ

東京で教師をしていた海人祐介(市原隼人)は2年前から、長野県白馬村にあるホテルコパンで働いていた。1998年の長野オリンピックで賑わった白馬村も、今では、かつての賑わいが嘘のように閑散とし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全然期待して無かったけど、良かった!! 廃れたホテルに久々の活気。しかし、客全員、ワケあり... もちろん、ホテルの従…

>>続きを読む

思わぬ拾い物!非常に緻密な脚本構成がなされた多様な登場キャラクターが織りなす、これぞ、’グランドホテル形式’といった秀…

>>続きを読む

渋谷怪談 THEリアル都市伝説

製作国:

上映時間:

112分

ジャンル:

2.6

あらすじ

【収録内容】恋人同士の高校生の玲奈と仁は、渋谷の廃ビルを探索中に携帯電話を拾うと、画面に表示されたとおりに怪現象が起こり始める(「リアルなお化け屋敷」)、男女8人で開催されるはずの合コンが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる 渋谷を舞台に都市伝説オムニ…

>>続きを読む

渋谷怪談シリーズの派生? 都市伝説ホラーオムニバス8本。 都市伝説と銘打っては居るが、都市伝説を下敷きとしないオリジナ…

>>続きを読む