ホテルコパンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ホテルコパン」に投稿された感想・評価

AiRi

AiRiの感想・評価

2.5
長い。
ラストは良かったけど…
ホテルスタッフ雰囲気お通夜すぎてこんなホテル人来ないやろて思った笑
市原隼人は市原隼人だった…アツい…
otenbaluna

otenbalunaの感想・評価

5.0
前半はそれぞれの人が抱える闇が描かれていて苦しくなるほど辛かったけど、それがあったからこそ後半が生きてるなぁと思った。最後は救われる終わり方で良かった。人は人によって傷つけられもするけど、人によって癒されもする。登場人物が皆とても人間臭くて、それぞれの気持ち、立場もわかるなぁといちいち感情移入しながら観たので疲れたけどとても癒された。

市原隼人さん、近藤芳正さんをはじめとする俳優陣の演技が素晴らしかった。個人的には映像の美しさにも目を引かれた。光が美しく使われているし、絵として美しいと感じるシーンがいくつもあった。そんな映像の中流れてくる音楽も印象的で良かった。とても心に残る作品に出会えて嬉しい。
やまい

やまいの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

登場人物全員歪んでいて時が止まっている。狂っていた歯車が最後に静かに合わさって回り始める…そんな作品でした。
終わり方は少し綺麗に纏まり過ぎな気もしますが、それまでの過程の不安定さ気持ち悪さを見ているとこのくらいあっさりしてて良いのかなー

沈んでいくような、羊水のような、水音のBGMがとても良かった。
不安定な心情の時にグラグラした画面も良かったです。

市原さんの演技をあまり真面目に観た事がなかったのですが、過呼吸になるシーンがリアルで見ててしんどくなりました。
前田公輝くんの演技が闇深く、ただのクズ男ではない香りがしたので彼の事も掘り下げて欲しかったな〜
なつみ

なつみの感想・評価

3.5
軽い感じで見たら初っぱなから重かった。でも終わりに向けて綺麗にまとめられてた。斑目くんは優しい彼氏かと思いきや一級品のクズだったので安心しました。
かつては1998年に長野オリンピックで賑わった長野県白馬村だが今は閑古鳥が鳴いている。その中にあるホテルコパンは従業員も宿泊客もわけありばかり。
話を詰め込みすぎてお腹が一杯って感じ。
"桜の花は下を向いて咲く"って初めて聞いた。
途中、重たくて盛り上がりもないしと思ったら最後は爽やかに終わった。
まこと

まことの感想・評価

3.7
ホテル

そこは多種多様な人間が集まる場所

いろんな人間が集まるからこそいろんなドラマや背景もこの場所に集まる


救われた人、救われなかった人

同じ出発点からまたそれぞれの人生を歩いてく
クサ

クサの感想・評価

3.9
常時ハイテンションの奴は要注意


後半のみんなの崩壊っぷりは楽しい
でもそんな中でもそれぞれ希望を見出してくのが美しい
ラストは朝日を見てるような爽快感に包まれたわ

人生は振れ幅でかくなきゃね

雪が溶けたあとは春がくる
らいと

らいとの感想・評価

3.3
良かった。
泣きの演技が肝になる。もうちょっと上手い人がやれば違ったかなという役もあった。
色々起きるが、ハッピーエンドって言っていいような気がする。
市原隼人の正顔、整ってるわー。
役者やらなきゃもったいないよね。
夏の嘘

夏の嘘の感想・評価

3.0
想像していたよりも みんな重たいワケあり。落ちぶれた女優と付き人の話が1番 好みで印象に残ったなぁ。「雪が溶けたら春になる」どこかで聞いた事がある気がするぞ。桜は下を向いて咲く、だなんて初めて知った。

129
市原隼人好きでずっと気になってて、、
やっと観た
まっ、それなりかな〜(^_^;
>|