細川徹が出演・監督する配信中のドラマ 3作品

細川徹が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。男コピーライター、育休をとる。や、となりの関くんとるみちゃんの事象、小河ドラマ 龍馬がくるなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

男コピーライター、育休をとる。

公開日:

2021年07月09日

製作国:

3.9

あらすじ

現役コピーライターが驚愕した「育休」のリアル。それは、まだ男性の7%しか体験していない「旅」だった。大切な人と観たくなる、新世代のサバイバル・クロニクル。

おすすめの感想・評価

コピーライターの魚返が初めて育休を取るお話👩‍🍼👨‍🍼 「ドロステのはてで僕ら」「リバー、流れないでよ」「時をかけるな…

>>続きを読む

毎話30分に2つのエピソードの〝サザエさん方式〟笑。とても見やすかったです⭐️ 男目線の子育て。 自分も男だし娘が…

>>続きを読む

となりの関くんとるみちゃんの事象

製作国:

3.5

あらすじ

【となりの関くん】 ドミノ、将棋、ゴルフ、ラジコンなど…。多種多様にしてその展開はナナメ上。謎の男子生徒・関くんの遊びは、なんでもない机の上を遊園地に変え、隣の席のマジメ女子・横井さんを魅…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「となりの関くんとるみちゃんの事象」を観る。 週末はドラマの日。けどストックがなくなってきた。 なんでアマプラオスス…

>>続きを読む

(初回) だいぶユルい。 たまにこうゆうのを観ると、肩の力が抜けていいかもしれない。 ただ、トミタ栞演じるるみちゃんは…

>>続きを読む

小河ドラマ 龍馬がくる

公開日:

2018年11月27日

製作国:

3.6

あらすじ

明治維新から 150 年を迎えた 2018 年。自他ともに認める龍馬ファンの武田鉄矢(本人)は「大型連続時代劇・坂本龍馬」で人生最後 の龍馬役に臨もうとしていた。そこへ突如現れたのは、ホン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初放送は2018年なんですね。 すでに3本もシリーズ化されてる なんてつゆ知らず… 。 "龍馬版"を再放送してたので…

>>続きを読む

武田鉄矢ってすごい俳優なんだなって思いました、コメディに振ってたからこそ最後泣いちゃったよ、ずるいよ、笑って泣けました…

>>続きを読む