ルーク・エヴァンスが出演・監督するドラマ 6作品

ルーク・エヴァンスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エイリアニスト NY殺人ファイル シーズン1や、大列車強盗、エイリアニスト:暗闇の天使などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

作品のメッセージ性や常に漂う緊張感は一級品。アンバー役のジェシカ・コリンズの怪演には圧倒させられるが、共感性は皆無。 …

>>続きを読む

ナルコス×ターミナルリストの趣き。 AppleTV+はクオリティは高いものの基本的に上品で治安の悪さと暴力が足りてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

WOWOWで全話一緒放送で見ました。 全話といっても3話だけだから、日曜の午後にちょうどよく、他のこともしながらの「な…

>>続きを読む

過去の陰惨な殺人事件と複数の凶悪な事件。再捜査をする内に意外な関連性が見えてくる。 実話ベースだからか、ほぼドキュメン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

デイビッド・E・ケリープロダクション作品 HULU製作ドラマ ニコール・キッドマン主演 コメディエンヌのメリッサ・マッ…

>>続きを読む

高級ミステリアススパ施設で誰にでもある心の傷や闇、過去と自分がどう向き合っていき、再スタートをきるか?みたいな?物語?…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

S1より断然見やすく面白くなってた!!! サラが本当に美しくて、凛としていて、自分の意思を曲げない所がかっこよかった!…

>>続きを読む

ラストまで観たらそれなり。 19世紀の犯罪心理学者が難解な事件に挑むドラマのシーズン2。 のはずだったが、女性探偵が主…

>>続きを読む

エイリアニスト NY殺人ファイル シーズン1

公開日:

2018年04月19日

製作国:

再生時間:

49分
3.7

あらすじ

1896年のニューヨーク市。精神科医ラズロー・クライズラーは、セオドア・ルーズベルト警察本部長の命を受け、貧困層の少年を狙う連続殺人事件の捜査にあたる。

おすすめの感想・評価

異常犯罪を理解しようとする、精神病の医者=エイリアニストのラズローと、その友人で新聞の絵描きジョンの二人が、 19世紀…

>>続きを読む

シャーロック・ホームズとクリミナルマインド足して2で割った感じ! 本格ミステリーで面白かった👏🏻 心の病は、医者には治…

>>続きを読む