市野世龍が出演・監督する映画 3作品

市野世龍が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。K-20 (TWENTY) 怪人二十面相・伝や、ジェネラル・ルージュの凱旋、幼獣マメシバなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ジェネラル・ルージュの凱旋

上映日:

2009年03月07日

製作国:

上映時間:

123分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

“チーム・バチスタ事件”を解決した東城大学付属病院の医師・田口の元に、ある日、救命医療センター長の速水と医療メーカーの癒着を告発する文書が届く。その矢先、その医療メーカーの支店長が自殺。田…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドラマ版のキャストも好きやったけど、こちらも堪らん💕www 甲乙つけがたいよね〜。 でも、個人的には…やっぱり阿部ち…

>>続きを読む

これは面白かった。とても医療に感謝したくなる映画でした!「チーム・バチスタの栄光」シリーズの第2作目です。 倫理委員…

>>続きを読む

幼獣マメシバ

製作国:

上映時間:

106分
3.4

あらすじ

二郎は無職で実家暮らしの中年ニート。しかし父親が突然亡くなり、母親は家出をしてしまったことで途方に暮れていた。そんなある日、二郎は買い物に出かけた道中でマメシバの子犬に出会う。追い払っても…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

《オヨヨ!》 〝そんなブログばっかりやってないでさ、たまには外に出なよ〟〝外は危険がいっぱいなのだよ。家から半径3㎞以…

>>続きを読む

もともとは豆柴目当てで観たのに犬はむしろおまけだった。いや確かにめっぽう愛らしい子犬なのだが、主人公の珍獣みの方がイン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2021/08/19 監督 佐藤嗣麻子 金城武 松たか子 仲村トオル 【怪人二十面相は、誰だ?】 昭和24年、謎の…

>>続きを読む

第二次世界大戦が回避された日本。19世紀から続く華族制度はさらなる格差社会が生んだ。そんな時代に東京では怪人二十面相が…

>>続きを読む