K-20 (TWENTY) 怪人二十面相・伝の作品情報・感想・評価・動画配信

「K-20 (TWENTY) 怪人二十面相・伝」に投稿された感想・評価

スパイダーマン
パルクール
ルパン

あっさりしていて軽く観られる感じがいい。
なな

ななの感想・評価

3.6


好きな作品です
幼い頃に見てワクワクしたけど
今でも、ワクワク見られた

世界観が好きでした
2020.1125
リョウM

リョウMの感想・評価

4.0
僕は面白いと思ったし好き。レトロな雰囲気の世界観やストーリーも結構お気に入りかな。
最後の方のどんでん返しも良かったし、OASISの主題歌もかっこいい。
邦画の中ではかなり好きだけど、知名度が低くて悲しい😞
面白かったよ!
「いやいや笑」ってなるところもいっぱいあるけどそこも含めてなんか愛らしい
Eucharis

Eucharisの感想・評価

3.0
前半いたシリアスさんが後半にどっか行ってコメディさんが顔出した!
miyu

miyuの感想・評価

3.0
何回も読み返した「怪人二十面相」の、もしもの話が観れました。
最後の松たか子がやってくるシーンは思わず「ええ…」という声が漏れたけれど…全体的な雰囲気も良くて、ストーリーも簡潔でサクッと観れました。
こういう世界観好きです。金城武はやっぱりかっこいいなあ。
なんで日本映画やドラマ出なくなっちゃったのか残念。

アクションも爽快だし、ちょこっとほっこりできて子供にも安心な映画。
最近こういうのないなあと思いました。
wg

wgの感想・評価

3.5
ガラクタを集めて作ったみたいなごちゃごちゃした家のセット、埃っぽい町、雰囲気とても好き

悪役と2人ワイヤーで繋がって戦うシーンかっこよかった

「華族」の音の響きがどうしても「家族」に聞こえて、親兄弟をめちゃめちゃ批判しているようにも捉えることができた
雫玖

雫玖の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最初主役の人が怪盗二十面相かと思ったら、そうじゃなくて、その濡れ衣を着せられる立場だったのは驚いたし、アクションシーンも良かったんだけど、なぜだかそんなに刺さらなくて、時間が長く感じてしまった作品。

あと、BGMや周りの音とセリフの音量が合ってないなぁと感じて、セリフを聞き取ろうと思って音量上げると、BGMがうるさくて、下げるとセリフが聞き取りづらくなっていたなと…。

だから余計に長く感じてしまったのかも…。
怪人二十面相の正体に驚愕する…
なかなかの発想!
新しい二十面相の世界は面白かった👍
が、長い😩
>|