フランク・パートスが出演・監督する映画 11作品

フランク・パートスが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。呪いの家や、蛇の穴、レディではなかった奥様などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

エンタメ作品としては手堅い👍。 死者に成り代わるという意味では先日観たバーバラ主演の「死者との結婚」を思い出す(成り…

>>続きを読む

【ウエスト・サイド物語】の名匠ロバート・ワイズ監督に よる、凡作【サスペンス】。 観たまんまツイスト無しサスペンス …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

終始圧巻。 久しぶりに観たけど、やっぱり凄かった。 あの愛しのメラニーは何処へ😢😆。 ニューロティックサスペンス。 …

>>続きを読む

記憶障害と強迫観念症を併発させた夫人が、精神病院の存在意義を考えあぐねている、堅実な主治医と出会う。メアリー・ジェーン…

>>続きを読む

呪いの家

製作国:

上映時間:

99分
3.6

あらすじ

断崖の上に立つ邸宅が幽霊屋敷であることを承知で購入したリック兄弟。彼らは引っ越した日から奇妙で奇怪な出来事に遭遇する…。恐怖の対象として幽霊を初めて映画に登場させたホラー映画。チャールズ・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

断崖絶壁に立つ屋敷を購入した兄妹が、その土地に根付いている悪霊の正体を究明するべく、封じられた事件を捜索していく。ドロ…

>>続きを読む

音楽家のリック・フィッツジェラルドと妹パメラは、ロンドンの都会暮らしに疲れ、イングランド郊外で休暇を過ごしていた。海沿…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ボリス・イングスター監督による、【フィルム・ ノワール】。 タイトルには、グッときたが想像とは違っていた。 そもそも…

>>続きを読む

「M」(1931)で有名な怪優ピーター・ローレ出演作。「マルタの鷹」(1941)に先んじた最初のフィルム・ノワールとも…

>>続きを読む