沖田修一が出演・監督するドラマ 4作品

沖田修一が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。永沢君や、フルーツ宅配便、すべて忘れてしまうからなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ゆる〜い感じがたまらない!5話で終わっちゃうなんて💦もっと続いてほしい。 40歳引きこもりの回復期⁇ どのくらい引きこ…

>>続きを読む

こんなに面白いのにwowow見れる人が居なくて語れないのが悔しい…!!!!2.5世帯の0.5(単身者)ってとこに目をつ…

>>続きを読む

すべて忘れてしまうから

公開日:

2022年09月14日

製作国:

再生時間:

31分
3.4

あらすじ

ハロウィンの夜に、彼女が消えた ――阿部が演じるミステリー作家“M”は、5年間付き合った恋人“F”とハロウィンの夜に些細なことで喧嘩をする。何となく連絡を取らないまま3週間ほど経った時、M…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

燃え殻原作。彼らしい、業界人である自分や周囲の人々を、ちょい違う場所にいる優れた感性持ってる人的に描いてる作風は嫌い。…

>>続きを読む

フルーツ宅配便

公開日:

2019年01月11日

製作国:

再生時間:

30分
3.8

あらすじ

【テレビ東京放送作品】職を失い故郷へ戻ってきた咲田真一(濱田岳)は、謎の多い男・ミスジ(松尾スズキ)と再会。ミスジに誘われ咲田はデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長になるが・・・。

おすすめの感想・評価

はじまったばかりだけど、丁寧に撮られてて好感。内容は社会派。 濱田岳、うまい!他の人もいい。親近感ありつつもシビアな話…

>>続きを読む

デリヘル❲フルーツ宅配便❳の見習い店長とデリヘル孃の物語。 監督が白石和彌氏、沖田修一氏と知って驚いた。二人共好きな…

>>続きを読む