イェニー・シルフヴェルヘルムが出演・監督する映画 3作品

イェニー・シルフヴェルヘルムが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ミレニアム2 火と戯れる女や、ミレニアム2 火と戯れる女[完全版]、ANIARA アニアーラなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ANIARA アニアーラ

上映日:

2019年07月13日

製作国:

上映時間:

106分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

放射能汚染された地球から火星へ移住するため、8,000人の乗客を乗せ旅立った巨大宇宙船アニアーラ号。だが不慮の事故により燃料を失い、目的地であった火星への軌道を外れ、こと座の方面に向けて彷…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地球が放射能に汚染された近未来。火星への移住が進み、そこへ向かう途中のアニアーラ号は宇宙ゴミとの衝突で軌道を戻せなくな…

>>続きを読む

宇宙に葬られた棺の中に閉じ込められた時、人は仮初の楽園を拵え、思い出の中で呼吸をし、創作した神を崇め、ひと時の肉欲に溺…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

WOWOW on demand鑑賞 【完全版を鑑賞】  “リスベットの過去…“   数回目の鑑賞。 過去レビューは完…

>>続きを読む

これはちょっといただけないなぁ…、ストーリーを追っかけているだけの薄っぺらい脚本にびっくり。。 リスベットとミカエ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リスベット ストーリー 前作から1年後。少女売春組織を追う記事を準備していた記者2人がある事件に巻き込まれる。雑誌…

>>続きを読む

初っ端からベッドに繋がれた女性… リスベットじゃなかった…ってホッと一安心……じゃないわいっ!!「女性を憎む男達」がな…

>>続きを読む