ミニー・ドライヴァーが出演・監督するドラマ 6作品

ミニー・ドライヴァーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・ディープ ~深海からの脱出や、赤い天幕 シーズン1、ザ・リッチズ シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ウィッチャー 血の起源

公開日:

2022年12月25日

製作国:

再生時間:

51分
3.5

あらすじ

自分たちからすべてを奪い去った不滅の力を前に結束し、立ち向かう7人のはみ出し者たち。彼らの血をたどる冒険は、やがてモンスター、人間、エルフの世界がひとつになる"天体の合"を導く争いと、ウィ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全4話ということでサクッと鑑賞。 Netflixの中でもかなりの人気ブランドであるウィッチャーのオリジンスピンオフ。…

>>続きを読む

リミテッドが勿体ない位の素晴らしいストーリーだった!面白くてあっという間に観終わってしまったわ メインの登場人物が7人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジョン・カーニー監督ファンかつ、シーズン1 が好きだったので鑑賞。 シーズン1と比べると、全体的にグレードダウンして…

>>続きを読む

シーズン1に引き続き視聴。 ジョン・カーニー製作総指揮は変わりないけど、前シーズンに比べるとイマイチ。 しかし、 さ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

GOTのジョラーと、デッドプールのヴァネッサが出てる。 旧約新書を題材にした本が原作のドラマ。 1時間半の2本。 …

>>続きを読む

ザ・ディープ ~深海からの脱出

3.2

あらすじ

北極海の熱水地帯へ代替エネルギーの調査に向かう科学者たち。逃げ場のない深海で彼らが出会ったものとは? 手に汗握るノンストップアクション!

おすすめの感想・評価

リアリティに欠ける深海モノ。 2010年制作との事でCGや美術がチープなのは仕方がない部分かもしれないが、ガラス張りの…

>>続きを読む

展開が全く読めない。 ことごとく予想が外れる。 前情報なしで見たせいか、まずこのドラマ自体が、どのカテゴリーに入るの…

>>続きを読む