モダン・ラブ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『モダン・ラブ シーズン2』に投稿された感想・評価

2nayn2

2nayn2の感想・評価

4.0
シーズン1の方が好きだったかな🤗

最初のオープニング結構すき♡笑
ツ

ツの感想・評価

-
3話がお気に入り!
シーズン1ほど印象に残らないけど、ニューヨークだけじゃなくてダブリンも舞台になってるとこがよかった
M

Mの感想・評価

4.0
💛

ダブリンの見知らぬ乗客と、夫婦のこじれた待合室がすきだった💛

シーズン1もそうだけど、程よい温度感で、なんかほんと心が洗われる。
へくた

へくたの感想・評価

3.0
シーズン2も2回目視聴。

当時もだったけど、なんかシーズン1ほどハマらないんだよなって思ってたけど、2の方は1より恋愛的な意味での愛が多いかな?

あんまり共感ができなくて残念だ…
とぅん

とぅんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

NYタイムズに寄稿されたストーリーをベースに、音楽映画の名匠ジョン・カーニーが監督したアンソロジー第2弾。


(1話)
このシリーズは1話目が気合い入りまくってるよな。
維持費の高いスポーツカーを…

>>続きを読む
1話のあなたが愛したスポーツカー泣いた。30分なのに…。最近見たものの中で1番泣いた。良い家族すぎる。

このレビューはネタバレを含みます

どの話も35分ぐらいで見やすかった。色んな恋や愛の話で、これ見ると自分も恋人が欲しいなって思う…
どの話も上手くいくばっかりじゃないけど、それぞれの幸せを見つけていく感じがよかった。個人的には夜の少…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.7

エピソード1・2がお気に入り🫶
特に1の「あなたが愛したスポーツカー」は再婚してもまだ最初の旦那さんへの愛が痛ましいぐらい感じられて目頭が熱くなった…😢

シーズン1と比べるとさらに多様性を極めたと…

>>続きを読む

いや本当に、家に居ながらにしてこんな素敵なドラマを楽しめるのは素直に嬉しい。現実の世の中は俺も含めてどうしようもない奴ばかりだけど、このドラマを観ている間はニンゲンも捨てたもんじゃないと思える。

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-
3話の列車の中で出会った2人のエピソードと、6話の浮気された同士がセラピーで会う回が印象的。やっぱりシーズン1のドアマンの回が良すぎたから、あれを越すものがない分印象が薄い。
>|

あなたにおすすめの記事