デヴィッド・ローチャリーが出演・監督する映画 5作品

デヴィッド・ローチャリーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ピンク・フラミンゴや、フィメール・トラブル、マルチプル・マニアックスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

粗野な労働者の赤子を産み落とした肥満体の家出娘(ディヴァイン)が、人生の虚無に苛まれると同時に、秘められていた暴走癖の…

>>続きを読む

記録。 トラブルまみれの美しさ。 恐らく世界で一番下品な映画、『ピンク・フラミンゴ』の次にジョン・ウォーターズとディ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

再鑑賞でリブートレビュー!! ジョン・ウォーターズ監督作品。 オープニングは、オシャレなトレーラーハウスが出てきて、…

>>続きを読む

やっとレンタルできた😊 伝説のカルトムービー 巨漢のドラァグ・クイーン👑 ディヴァイン お下劣アタオカ胸糞夫婦 マーブ…

>>続きを読む

マルチプル・マニアックス

上映日:

2022年01月01日

製作国:

上映時間:

96分

ジャンル:

3.6

あらすじ

あらゆる変態行為を見世物にする巡回ショーの座長、レディ・ディヴァインは、観客から金品を巻き上げ、時には殺害する犯罪を繰り返していた。日に日に残虐になっていく座長に脅えていた恋人のデヴィッド…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

鬼才ジョン・ウォーターズが代表作「ピンク・フラミンゴ」で世界的注目を集める前の23歳の時に手がけたバッドテイスト映画。…

>>続きを読む

見世物小屋を利用した暴力行為に没入している肥満体の女性(ディヴァイン)が、恋人の浮気のショックにより、精神を病んでしま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人身事故を引き起こした肥満体の女性(ディヴァイン)が、無反応となった被害者の女性を連れ回しながら、逃避行動を繰り広げる…

>>続きを読む

父親に借りた2,000ドルで製作し、「究極のトラッシュ・フィルム (クズ映画)を目指した」と語るジョン・ウォー…

>>続きを読む