マルチプル・マニアックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『マルチプル・マニアックス』に投稿された感想・評価

ddd

dddの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ぶっ飛んでる巨漢女 クレイジー映画
巨大エビに犯されたのは薬での幻覚?

愛おしい程にぶっ飛んでるが、何でこんなに評価高いんだ、この映画。
無理矢理だったり、映像的に雑な繋ぎも多かったけど、それが寧ろ+になってる気がする、全くわからんけれど。
お肉食うシーンは、人肉と考え…

>>続きを読む

ついに手を出してしまったジョン・ウォーターズに。

正直言って破茶滅茶で無茶苦茶だがこんな映画なかなか見れない。
しかも退屈では無いのがすごい。

ディヴァインさん最高だった。
だいぶ魅了された。

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.7

“マトモ”の意味を知らない。

ゲロを食べる男、ポルノ写真撮影、脇フェチ、ゲイ同士のキスを披露する見世物小屋の変態一座。

ディヴァインは、キリストの受難と平行して、教会でロザリオを玩具にしてセック…

>>続きを読む
山穂

山穂の感想・評価

3.4

この映画を機に、リトルマーメイドのアースラはディヴァインがモデルだったと知って驚き!!!タコじゃなくてドラァグクイーンだったのか。
あと、やっぱりトランスジェンダーは悪者、最後死ぬのが普通?当時の映…

>>続きを読む
終盤15分のあの展開はマヂで本当に一体何だったのか全然分からんけど、めちゃくちゃ爆笑した!笑笑
頭おかしすぎるでしょ!!
唯P

唯Pの感想・評価

2.0
監督頭ぶっとんでんの?

犯されるシーンがやたら長く感じた。3回くらいあるんだけどロブスターは笑う。他人の欲望を強烈に見せられた感じ。
ピンクフラミンゴ以前のジョン・ウォーターズ。このセンスバツグンのジャケットを見よ!あろうことか、本編もまた、クソお洒落なのである。

観るものを次々となぎ倒していく、究極のどすこいZ級映画。
メッシ

メッシの感想・評価

3.0

せこい犯罪集団仲間割れ。

序盤の見せ物のシーンまでは期待感ももてたが、あとはダラダラださい台詞と上手くない画面を見せられるだけでなんだかなーと大半は思ってしまう。

ただロブスター?あのチープさの…

>>続きを読む
Nia

Niaの感想・評価

3.2

ジョンウォーターズの作品好きなのにディヴァインが主役なの見た事なかったのでU-NEXTありがとう。

レディディヴァインが座長の悪趣味見せ物小屋から始まり、宗教的禁忌もあり、最後の方ロブスターでて来…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事